

参加譲渡会

個人ボランティア、団体のみなさんの活動で、リズム地方のどこかしらで毎週譲渡会が開催されています♪


1006042_524178194320316_789057642_n.jpg
今週の土曜日に開催されます。

この日は Pちゃんのトライアルに出かけるため、終日の参加は厳しいのだけど クッキーちゃんを連れて少しだけ参加します☆

でもでも。
今日の天気予報では 大型の台風が接近してるとか( ̄◇ ̄;)

お天気次第では中止になるみたいなので、もしご検討されていらっしゃる方がおられましたら当日確認されていらした方が良いかもデス。




翌日 9月1日(日曜日)は 東部管理センターで行われる わんにゃんよかイベント に参加します☆

イベント内容はコチラ


わんにゃんよかイベントでは 他団体さんや学生さんたちのブースもあって、愛犬家の方の来場も多くいらっしゃっいます。

保護ワンちゃんのご縁の幅を広げたいという事もありますが、譲渡希望じゃない来場者の方々とのお話もとても楽しくてできる限り参加させて頂くようにしています♪


お子様が退屈しないようなイベントも取り組まれていますので、是非お気軽に足を運んでいただいて。
保護ワンちゃんと触れ合っていただけたら なお嬉しいです(//∇//)




ランキングに参加してます。
一匹でも多くの保護ワンちゃんに良縁がありますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

↑クゥ&杏ちゃんのママさんより古瀬陽子さんの作品とともにプレゼントして頂きました☆

保護ワンちゃん、それぞれに 保護するときから譲渡になるまでのストーリーがあって。
どの思い出も かぁさんの心の中の宝物です。


幸せ便り

ラムちゃん(元ココちゃん) 夏休みの想い出のひとこま♥




オサレ姉妹の くつみちゃん&ラムちゃん、ライフジャケットも余裕の着こなしですぅ♥
う~ん。もぅ。可愛いすぎて何度も見てしまいます。




CIMG0026_20130826182902e58.jpg
家にいた頃は ライスフィールド(またの名を田んぼとも表現します(//∇//)で ホリホリ楽しんでたけど。

海の砂は 柔らかくて、ラムちゃんもとっても楽しそうだね♪


首輪も迷子札もお守りも。
ぜ~~んぶくつみお姉ちゃんとお揃いに揃えてもらって。

管理センターで砂埃かぶって うずくまってた頃のことを思うと 喜びもひとしおです(T_T)

パパさん、ママさん、くつみちゃん、ラムちゃん みんなに末永い幸せが訪れますように。


ラムちゃんのハッピーな姿に 大きな元気をもらったよ☆ありがと☆


ランキングに参加してます。
可愛い保護ワンちゃん・元保護ワンちゃんの愛らしい姿にぽちっと応援おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

あたちは 1歳になるまで ずっと庭に繋がれたままで過ごしていたよ。
はじめてのお出かけだ~ ってドキドキしながら車にのったら 管理センターに置いていかれたよ。

知らない男の人がたくさん居て すごく怖かったよ。
でもね。
そのセンターでお散歩を教えてもらって それはとっても楽しかったよ。

今は毎日お転婆してて パパさんとママさんにいろんな事教えてもらってるよ。

くつみお姉ちゃんと同じに育ててくれてとっても嬉しいよ。 byラム

Pちゃんお買い物へ~

昨日はPちゃん、面会希望の方が 遠方よりいらしてくださり、
近くのショッピングセンターで待ち合わせしました。



67676767p.jpg
初めての人ごみに 緊張してるPちゃん。

家では 愛犬チェリさんと互角におもちゃの奪い合いをしたり。

クッキーちゃんにダイビングしてみたり( ̄◇ ̄;)


随分と子犬らしく活発になったと思ってたけど。

車中では 縦抱っこで かぁさんにしがみつき、ずっと私の首の後ろに顔をうずめていました。


9865p.jpg
Pちゃん って呼ぶと 反射的に笑顔を見せてくれるけど。

尻尾はダダ下がり~~で いっぱいいっぱいだった様子。


最後は抱っこしてーーーーとジェスチャーした Pちゃん。


ほんとーーーーーに。
愛らしすぎて かぁさんの心の中のおじさんは Pちゃんに翻弄されっぱなしデス(//∇//)


ショッピングセンター内で 希望者さまとお話してると
CIMG0002.jpg
チワワちゃんを連れたパパさんから「お利口な子犬ですね~」って声を掛けていただきました。

CIMG0001_20130824102106b17.jpg
ワンちゃんを連れてると、初めて会う方とも自然と声かけ合って 楽しい会話が始まりますね。

で・・・お決まりの?お互いのさりげなーい愛犬自慢が始まっちゃうわけで(//∇//)
↑コレ 聞くのも話すもの大好き~♪


988754p.jpg
Pちゃん得意の 「お座り」を披露してきましたよ。

チワワのお父さんや、希望者様に「すごいね~♥」「おりこうね~♥」と歓声をいただき
Pちゃんより かぁさんが一番喜んでたりして(^-^;


来週の土曜日にPちゃんと共にお宅までお伺いさせていただきます☆



ランキングに参加してます。
一人でも多くの方に愛らしい保護ワンちゃんの存在を知って欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

Pちゃんは はじめて 山や田んぼのないトコロでお散歩したでちよ。
車が多い場所や危険な場所では ママしゃんが 抱っこしてくれたでちよ。

活発に見えても 怖がりな性格でちから。
危ないな~とか 不安そうにしてるな~ って思ったらPちゃんの事守ってくださいでちね。

ゆっくり 色んな事に慣れていけたら嬉しいでち。 By Pちゃん

クッキーちゃんは・・・

76599_20130819225723ccc.jpg
室内では と~~ってもお利口に過ごしているクッキーちゃん。

もっと自分を出してくれたらいいのになぁ~って思うけど。


それでも 散歩・食事 以外で 大はしゃぎしてくれる事が一つ増えました☆



帰宅時の歓迎をしてくれるようになりました。




飼い主が帰ってきただけで 全身で喜びを表現してくれる 愛すべきモフモフたち♥


たとえ外出時より 5歳くらい老けて帰っても。 疲れが直ぐ顔に出るお年頃~

気づかないふりして 温かくお迎えしてれるなんて(T_T)
飼い主って気づいてくれてありがとーー♥



ワンコのLoveは 海よりも深く。空よりも高い。



6453_20130819225724cf1.jpg
不安だった日々はもう忘れて。
LoveとLoveでしっかり繋がってくださる 暖かいおうちにお嫁に行こうね。





保護ワンちゃんの出会いのチャンスを広げたくてランキングに参加してます。
一人でも多くの方の目に留めていただけますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

おうちの中では 寝てる時が多いでちよ。
でも、おやつの時間はとっても嬉しくて 笑顔になるでちよ。

今まで 何もないのが当たり前でちたから。
もっと自分をだしなよ~って言われても どうしたらいいか分からないでちよ。

でもリードの意味を覚えてから  お散歩お願い、お願い ってこれだけは言えるようになったでちよ。

あたちの お願いが聞こえてくれる飼い主さまと出会いたいな~って思うでちよ。By クッキー

残暑お見舞い申し上げます。

朝・夕は ほんの少ーーし 涼しくなってきたかな~?なリズム地方です。こんばんは。

それでも 日中は連日の30度超えで。


気が向いた時間に ふら~~~~っと長い散歩が楽しめる季節に早くなってほしいなぁ。



e46ooz371FrnjAQ1376906762_1376907079.png
室内でお利口に過ごしてもらうために 軽めの散歩+運動が欠かせない ぴちぴちPちゃん。


外で発散できれば 室内では こちらが誘わない限り お利口に寝て過ごしたり、おもちゃで一人遊びしたり。


おトイレや、してはダメなこと、最低限の躾はしましたが、これから先は 新しい飼い主さまのカラーで楽しみながら子育てしていただきたいなぁ~と思っています。

体は大人なPちゃんだけど。まだまだやんちゃな子犬ちゃんなので。

多少のことは大きな心で受け止めて それも楽しんで頂ければPちゃんも幸せですm(_ _)m


お留守番もできるようになったけど、まだまだ甘えん坊のパピーちゃん。

大きな愛情で包んで下さり 最後の最期までそばに寄り添って下さる飼い主さまの募集を開始しました☆




ご訪問ありがとうございます。
Pちゃんの 幸せな犬生の出発に ぽちっと応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

甘えん坊がすごいでちよ。ママちゃんがおトイレに行っただけでも泣き虫しちゃうでちよ。
たま~に 遊びが行き過ぎる時もあるでちよ。叩いたり 怒鳴ったりされたらコワイでちから。
愛情でいろんな事教えて欲しいでち。飼い主さま命になるでちよ。ずっと ずっと可愛い 可愛いしてほしいでち。 By Pちゃん

 

ご支援と幸せ報告

私が保護を始める以前より 保護ワンちゃんにずっとご支援をされているDog Style のオーナーさまより


CIMG0102.jpg
たくさんのフードのご支援をいただきましたm(_ _)m


CIMG0104.jpg
こちらは お店からの寄付との事で 森乳のパピーミルクまで頂きました。「専門店用」と記載されている高品質のミルクです。



9月は 久しぶりに わんにゃんよかイベントに参加の予定なので、その時にお会いできる 同じく個人保護をされている方と分けて、大切に使用させて頂きたいと思います♪


いつも保護ワンちゃん達に心を寄せてくださり ほんとうに ありがとうございます☆ 感謝 ☆


*******************

オット&長女の部活 連休最後の昨日、とっても嬉しいことがありました☆
543554_20130818133845375.jpg
食いしん坊チビ~ず 全員集合の図↑

クゥ&杏ちゃんのママの おいしいウマウマ差し入れに ちびーず 一気に盛り上がり~(//∇//)

6546466.jpg


00iVkMWRf9hwI2p1376800313_1376800480.png
Pちゃんは お客さまが嬉しくて 超ハイテンションで過ごしましたよ。

クッキーちゃんも喜びを表現できて、少し遠慮がちにママさんたちに甘えていました♪



_jOG3W0AdAtD7kf1376801731_1376802442.png
愛犬チェリちゃん、古瀬陽子さん にうっとり~♥ で はいちーず。ぱちりっ☆

そーーいえば。
おさしん苦手なこともあって いつの間にか 家族で出かけてもおさしん係になってた かぁさん。

家族みんなで揃って写った 初めての記念になりました~。うれすぅい~♥


ハードスケジュールの中 遠くより遊びに来ていただき 暖かく楽しい時間をほんとうにありがとうございました☆





ランキングに参加しています。
お帰りの際に ぽちっと応援お願いできたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

クゥちゃんも杏ちゃんも Pちゃんもクッキーちゃんも。
同じセンターから保護したワンちゃんです。

どんな理由で放棄されたか知る由はないけれど。
みんな 一緒に居るだけで こちらまで笑顔になれる可愛い存在です。


私も含め。
命を迎えるという事に 真剣に向き合っていかなければいけないと この子達の存在が訴えているように思えます。

TGC 開催???

只今 女子率たかし~なリズム家です。 こんばんワン。
最近 ワンコさんと一番会話してるかも~ やばいよ やばいよ~


女子が集まれば・・・・・ 
やっぱりアレで盛り上がっちゃいますぅ? (´∀`*)ウフフ




ご近所のうわさ話とかぁ~。 

簡単にできる献立の話とかぁ~。 

どうしたら 食べても太らないかなぁ~とかぁ~。



じゃなかった( ̄◇ ̄;)


422.jpg
東京 ガールズコレクション ??? 

浴衣に続き こちらも以前 保護ワンちゃんにと頂いていたお洋服です。

クッキーちゃんは ほんと 着こなし上手~で 何でも似合っちゃう♪


次は 何着ようかな~?って準備をしていたら・・・・




VZTUmrMMfdEPea01376392863_1376393183.jpg
大人の階段をのぼり始めたPちゃんも 何やら参加の意思表示???


かぁさん、あいにく そんな コネクションは持ちあわせておりませんが。

Pちゃんのためな~なら がんばりますよ  



DlffEMkguIf3ZA51376393740_1376393975.png
う、うん。

デルモンテにはなれないと思うけど( ̄◇ ̄;) かぁさん カゴメ派だしね・・・

Pちゃんもおされ~な モデルワンになりたいんだね (・∀・)オッケー!





pnxey1IF1qaSPOg1376394879_1376395129.png
うんうん。Pちゃんも かわいい かわいい デルモンテ になりましたよ。

お袖が首のところにあってぇ、ボタンはルーズに留めない感じぃ?

今年は ぜったい コレ くるよぉ




ご訪問 ありがとうございます。
お帰りの際に ぽちっと応援いただけたら 嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
お洋服を(無理やり)着て 満足顔のPちゃん。
サイズ的に むり~~ って事は ナイショでおねがいします(//∇//)

外では笑顔

お散歩 大好き クッキーちゃん。

リードを見せると 大はしゃぎで 「行きたい!行きたい!」と猛烈アピール♥



1376304814qOIc1MWMRSmlaOh1376304811.gif
呼ばれて駆け寄るクッキーちゃんデス。クリックしてみてね☆


呼び戻しは完璧でとってもお利口さんです。ニコニコ笑顔も増えてきました。


なかなか自分を出せずに。
甘え上手なPちゃんと比べたら損な性格だな~って思っちゃいますが。

家みたいな多頭じゃないお家で可愛がって貰えたら きっとどんどん変わってくると思います。




遊んで 食べて 寝る!

避妊手術に備えて 更なる健康ワンらいふ がんばりま~す☆


6454.jpg
まだ見ぬ新しい飼い主さまの 大切な命として生まれ変わる保護ワンちゃん。

それまでは 私もしっかりお預かりしないとね!





いつも ご訪問 ありがとうございます。
お帰りの際に ぽちっと応援して頂ければ 嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
先月の もぅめでたくない年頃になってきたかぁさんの バースデイに。
娘達がそっとプレゼントと手紙を置いてくれてました(T_T)

幼い頃は 終わりの無い育児みたいに思える時もあったけど。
成人するまで あと数年かと思うと なんだかさみしい。
ハハとして精一杯 いつまでも ハハでありたいと思う今日この頃です。


Pちゃんみたいになりたかった。

7878.jpg
クッキーちゃん、やっとリラックスして眠れるようになりました \(^o^)/

まだまだ 瞳に魂が感じられない時が多くて悲しくなっちゃいますケド。。。




 には ちゃんと ダメ を教えれる 大人のワンちゃんでしたyo


Pちゃんもさることながら、この世はあたちのためにある 的なチェリさんも
今日は 2度ほど 年下のクッキーちゃんに怒られまして。


家のワン達や、今までの保護ワンちゃんからも怒られたことのないチェリさんが すごく焦ってる姿が
ちょっと 面白かったデス~~( ̄▽ ̄)

怒られたチェリさん、すぐさまスリッパを咥え ブンブンと 振り回しておりました~。
やっぱり。。。怒られても反省ナッシングぅ~ な チェリさんでした。



89898.jpg
一方、やんちゃ盛りのPちゃんだけど。
ワンにも人にも 怒られたら ちゃんと直ぐに ごめんなさいを言える子です。

クッキーお姉ちゃんの様子を伺い・・・・


CIMG0017.jpg

「お姉ちゃんが寝てるから 静かにするでちよ」by Pちゃん



5435.jpg
一緒に オネムの時間となりました☆


Pちゃんは 一人がとっても苦手な甘えん坊(*´∀`*)

かぁさんも、Pちゃんみたいな女子に生まれてきたら 
もっと オットから可愛がってもらえてたのかも~~~( ̄◇ ̄;)
今頃気づいてみたかも~~~



ランキングに参加してます。
お帰りの際に ぽちっと応援していただけたら 嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クッキーちゃん おやすみ~♥

P&クッキー

Pちゃん、希望者さまの先住ワンちゃんと面会を済ませ、
先住君がとーーーってもデリケートなため、数時間単位のプチトライアルを開始していました。

微妙ながらも 希望者さま、大丈夫かも!って喜んであったのだけど。

二日目に様子を見に来て欲しいとの事でお伺いすると。


先住君、居場所をなくし ケージから出てこようともせずに。

Pちゃんスイッチ 入りっぱなしの状態でしたyo

しまいには ケージに避難してる先住君を ワンワン! とからかう始末( ̄◇ ̄;)
先住君、ガタガタ震えてました(>_<) ごめんね


先住君、その日の朝から 水も食事もとらなくなったそうで、

色々お話し合いさせていただき、先住君には負担が大きすぎるかも?との答えに至りました。




CIMG0008_20130805200803a40.jpg
只今我が家にて Pさん 運動会で 盛り上がっておりますよ。


ご家族みなさん とっても残念がっておられましたが、
先住ちゃんにとっては一番の答えだったと思います。
 
とっても残念でしたが、みんながハッピーにならなきゃ ですね(^_-)-☆
Pさんのプチお泊り、たいへんお世話になりました✿


78668.jpg
運動会、クッキーちゃんも こっそり参加してますよ。


まだまだ 表情が固い時が多い クッキーちゃんだけど。



8787.jpg765.jpg5453_2013080520264068e.jpg
保護から5日目にして リード の意味を覚えました☆


リードを見せると 満面の笑みで 全身で喜びを表現します。

もう。めちゃくちゃ可愛い♥♥♥


とゆーテンションのまま近づくと 無表情になって固まってしまいますケド(//∇//)


クッキーちゃんの心の扉を開けるには 散歩やお出かけが一番の近道みたいデス。



ランキングに参加してます。
お帰りの際に ぽちっと応援いただけたら 嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クッキーちゃんの笑顔はサイコーに可愛いね♪

バンビちゃん???

前記事の 新しい保護ワンちゃんのもじゃ子さん。
CIMG0079.jpg

皮膚ギリギリまで毛がフェルト状になっていて 二日かけて  しました。

髪は女の命ですぅ。 女の執念はマルガリ~タも回避するのですぅ(//∇//)

一日目に 分身ができるほどの毛玉を刈り

二日目も 分身ができるくらいの毛玉を刈りましたyo


CIMG0083.jpg
 途中経過。

保護時、家についてからも はぁはぁと息が荒くて。

確かに。これだけ純毛に包まれてたら、相当暑かっただろうな~って思います(>_<)

体力奪われてなくて本当に良かった!



CIMG0086.jpg
軽く手をあててるだけです。爪は伸び放題、肉球は産まれたての子犬みたいに柔らかいままです。

獣医師診断、推定年齢3歳くらい。

まだまだ 人が怖いみたいですが、結構やんちゃそうな雰囲気もあります^^。

まずは しっかり栄養をとって。 それから 避妊手術を受けようと思います。



PSynbKNHg3s9kui1375598368_1375598458.jpg
以前 ブロ友さまより頂いていた ご支援のお洋服を着て。

8493840248.jpg
瞳 くりくり♥ バンビちゃんみたいになりましたよ♪

仮名は クッキーちゃんに決まりました。

当たり前の喜びを たくさん知ってほしいと思います。



ランキングに参加しました。
お帰りの際にぽちっと応援していただけたら 嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 保護ワンちゃん、シャンプーの日が 生まれ変わった記念日です♪


福岡市管理センター

先週 今週と 福岡市東部管理センターに所要で行ってきました。

ここは 福岡市だけの収容犬・猫 がいる所です。

130802_105230_20130802220547282.jpg
センターの受付の中央に飾ってありました。

このポスターが受付の中央にある意味を考えると 信じられない事ですが悲しい現実なんだと痛感します。



先週は 飼い主が ダンボールに入れた子猫を持ち込んでいるところに遭遇しました。

職員さん、入れ替わりで一生懸命説得されていました。
命を安易に考えないで欲しいと。

その飼い主は 明らかに面倒くさそうで、黙って引き取れよ みたいな態度をあらわにしてて。

隣で見ていた私には 職員さんたちの一生懸命な説得が とても虚しく感じて仕方ありませんでした。






今日は 引き出しした子と諦めた子がいて。。。

家の事情、住宅環境を考えると できない事のほうがたくさん。


今までも諦めた子は 保護できた数の何十倍もいて。

心の中で 何度 ごめんなさい と言ったのかな。





CIMG0074.jpg


CIMG0079.jpg



CIMG0077.jpg
巻き毛の下は 分厚いフェルト状になった塊で覆われ、それでも ゴツゴツと骨が出てるのが伝わります。

3.5キロのリズムより大きいけど、体重は2,7キロでした。


出産経験のあとはないので 普通に飼われてたと思います。

とても怖がりさんで バリケンから 出ようともせず、バリが 自分の居場所と思っているみたいです。

バリがあれば 何時間でも大人しく 伏せして固まっています。

今まで こうやって暮らしてきたのかな。


夜ご飯をガツガツ食べ、少し笑顔が出てきました。


諦めた子の命も 手を差し伸べれない他の子達の命も

たくさん背負って 必ず幸せにしてあげたいと思います。






ランキングに参加してます。
お帰りの際に ぽちっと応援していただけたら うれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 毛玉と一緒に過去にサヨナラしようね!


Pちゃんより 愛をこめて。

思い返せば・・・杏ちゃんを保護した時からだったでしょうか?


いつも ブログにコメントを下さり 保護ワンちゃん達を暖かく見守ってくださっていた とーーくにお住まいの方よりPちゃんのいつかの旅立ちにと カフェマットとバンダナを送ってくださいました。

CIMG0010_20130801194421d2f.jpg
お申し出を頂き 短期間で制作してくださいました。
すべてハンドメイドなんですyo。
実物は おさしんの 何十倍も とっても可愛いのです♥


私が手渡しのチャンスがありそうな クゥ&杏ちゃんへ ブラウンのマット。(アップリケがそっくりです♪)

ノアちゃんへ パープルのマットまでプレゼントしてくださいました(*´∀`*)

クローバーと鳥さんには 幸せな旅立ちへの祈りが込められています♥



1375355971fy1bv02JuEAf7Jy1375355967.gif
↑ pちゃんが お礼を言ってます。クリックしてね☆


ブログを通して文字だけのお付き合いですが、こんな雰囲気の方かな~?などなど。
一人で想像したり 妄想したり。ムフっ。
とても楽しい時間を共有させてもらってるな~って思うのだけど。

なんせ The昭和 なかぁさんには なんとも 虚構の世界のような?不思議な感覚で居るのですが。

一気にリアリティーが増し。

あっ。ほんとに 実在されてたんだ♥ みたいな?

うまく言葉で言えませんが、とにかく・・・・・とっても嬉しかったです(//∇//) 


Pちゃんに 素敵なお嫁入り道具を ほんとうにありがとうございました☆

クゥ&杏ちゃん、 ノアちゃん、それぞれに とってもお似合いの作品をほんとに嬉しいです。



お人柄が伝わって来るような とても暖かいハンドメイドでした。

アップリケの丁寧な刺繍、ひと針 ひと針 思いを込めていただいたんだな~って感動してます♥


ほんとに ほんとに ありがとうございました☆






ランキングに参加してます。
お帰りの際に ぽちっと応援して頂けたら うれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 pちゃんより 愛をこめて♥♥♥
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
