

11月3日 動物愛護フェスティバル

11月3日 福岡市動物愛護フェスティバル (福岡市役所西広場にて) 今年も参加します。

**********************

環境省による「ペットを飼う覚悟と責任」 動画はこちら

年間21万頭。「引っ越すから」「仕事が忙しくなったから」「増えすぎてしまったから­」など飼い主による飼育放棄や迷子、所有者がいないなどで、自治体の保健所や動物愛護­センター等に引き取られる犬や猫の数は、年間21万頭にものぼります(平成24年度)­。そして、その約8割近くが、やむを得ず殺処分されています(病死・自然死を含みます­)。

************************

私たちのブースからは ステージイベントとして

チームクライムによる フリスビードックショー
12時50分~13時10分

卒業ワンのクゥ&杏 を家族に迎えて下さった 古瀬陽子さんのライブ
14時55分~15時20分

を開催します。

また、これまで頂きましたご支援の物資やスタッフの手作り品などを販売致します。
「お家に帰ろう」を合言葉に 鑑札入れもた~っくさん作りました🌼

当日のお天気 びっみょう~みたいですが、どうか雨が降りませんように☆

*********************

卒業ワンの クッキーちゃんママより、またまたご支援の物資を頂きましたm(__)m
いつも本当にありがとうございます。

ご近所の仲良しママさんからも数点頂きましたので、3日のイベントに持参したいと思います。


98765_20141025015410687.jpg
かまってちゃんなぷっちゃんは お留守番 がんばってね(*^^*)


いつもご訪問をありがとうございます。

皆さん 素敵な3連休になりますように~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


G君の順調とご支援報告。

トライアル中のG君保護主さんより 順調だよ~の経過のお知らせを頂いています🌼

おばぁちゃん、娘さんご夫婦、ご近所に住まれてるお孫さん皆さんでG君の到着を待っていて下さったそうで  トライアル初日から おばぁちゃんと一緒に寝ているそうです。

76542222.jpg
人に寄り添う事が大好きで、おっとり 穏やかだったG君。

IMG_1135.jpg
おばぁちゃんが明るくなられ、ご家族の会話がますます弾んでいるとの事でした。
「賢くて可愛くて飼いやすい」と絶賛して頂いてるそうで、G君の終の棲家が決まりそうで、本当にうれしいです。


************************

ブログより声を掛けて下さった Mさまより、ペットシートとイベント用にフリマ物資を頂きましたm(__)m
保護ワンちゃんを家族に迎えて下さっているそうで、我が家のこれまでの卒業ワン・ニャンにもこっそり?エールを送って下さっていたそうです(*^-^*)

G君にも、ぷっちゃんにも エールを送って頂きました。
Mさま、お手間を頂き、声を掛けて下さり、ほんとにありがとうございました。

頂きましたお気持ちは しっかりと保護わん・にゃんに繋いでいきたいと思います。


それから、卒業ワンのココママより、新品の子猫用システムトイレ一式を頂きましたm(__)m
卒業にゃんのエンデちゃんを保護した時に用意して下さったみたいで、ココママ、ほんとにありがとう!

こちらも イベントでお会いする 猫ボラさんに寄付させて頂きます。

お気持ち、ホントに嬉しかったデス(*^-^*)

***********************

それから、厚かましくお願いさせて頂いています 楽天アフィリエイト 10月付与(2ヵ月遅れでポイントが発生します)

2014/08/31 ee-shopping
2014/08/29 リビングート 楽天市場店
2014/08/24 楽天トラベル
2014/08/20 ヨックモック 楽天市場店
2014/08/20 服地・布地のマツケ
2014/08/20 アイテムジャパン
2014/08/16 楽天ブックス
2014/08/14 4CUPS+DESSERTS
2014/08/12 4CUPS+DESSERTS
2014/08/11 4CUPS+DESSERTS
2014/08/11 アロハタワー(アロハシャツ販売)
2014/08/08 4CUPS+DESSERTS
2014/08/03 抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
2014/08/03 L-Breath楽天市場支店
2014/08/02 快適いぬ生活
2014/08/01 楽天ブックス
2014/08/01 a-cuebshop/エーキューブショップ


10月10日 947ポイント付与頂きましたm(__)m
お手間を取って ご購入いただきましてほんとうにありがとうございました。

頂きましたお気持ちは しっかりと保護犬・猫に繋げて行きたいと思っています。




ご訪問をありがとうございます。

11月3日のフェスティバルに向けて せっせとハンドメイドの予定が・・・ぷっちゃんからの遊びの誘いを断れず( ̄▽ ̄)
ちっとも進んでおりません(汗) 今日こそは~ぷっちゃんの誘惑に負けずにがんばろーーー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

幸せ報告

CIMG0079_20141021234439d99.jpg
2013年 8月3日に センターより保護した 卒業ワン の クッキーちゃん。

CIMG0086_201410212344403fb.jpg
保護時、とても痩せていて 表情からは何の感情も伝わって来ず。
空洞のような瞳が 今でも印象に残っています。

クッキーママさんより、とってもハッピーなメールを頂きました☆ クッキーママの日々のブログはコチラ

以下 ご了承を得て 一部 ご紹介させて頂きます。

**************************

今日は、クーちゃんの誕生日です。

一年前の、今日は、クーちゃんが我が家に、やってきた日。
その日を誕生日にしました🌼

甥や、姪にも、とても良い存在になり 命の大切さを、感じてくれています。

素敵なご縁が繋がり、あの日が つい最近のようでしたが、一年は、あっと言う間ですね。
これからは、姫と一緒に歳を取って。楽しい事や、悲しい事も、分けあって行きます。

こらからも、姫の実家のママさんとして お付き合い、よろしくお願いします。

DSC_2140.jpg
ケーキの前での、写真は めっちゃくちゃ大変でした。
姪に、母に協力してもらい、なんとか撮れました。

ケーキにダイブしそうな勢いでフガフガ言ってました(笑)

***************************

クッキーちゃん、第二の犬生 お誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日をママからもらって、お祝いも嬉しいね!

再会を重ねるごとに 笑顔がどんどん増えていくクッキーちゃん。

優しくて、暖かいご家族さまにいつも囲まれて。
あたちの犬生 バラ色でちの。 な時間を 沢山積み重ねていってくださいね(*^-^*)

クッキーママさん、素敵な写真とお便りを 本当にありがとうございました💕



ご訪問をありがとうございます。

↓ 譲渡会で頑張ってた頃のクッキーちゃんです。
一頭でも多くの保護わん・にゃんに 幸せが訪れる事を祈っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


G君 トライアルスタートしました

PC不調~ 昨日から相変わらず~だけど(汗)

過去記事コピペで 改行出来ることはっけーーん(*^^*) 面倒な手間が増えちゃったけど もう暫くは買い替えずに済みそうで めちゃ嬉しい~ (≧▽≦)  

43454343333.jpg
センターに もこちゃんと一緒に収容されていたG君(左)

98765_20141018231603cfb.jpg
日曜日に面会が決まり、保護主さんが土曜日にお迎えに来られて。
そのまま トライアルスタートになったそうです🌼

333322111111_20141020003806106.jpg
感情表現が下手で びくびくする時が多かったけど。
何歳になっても ちゃんと傍にいる人の気持ちに寄り添い生きて行くことが出来るワンちゃん。保護犬を育てる一番の醍醐味かな~と個人的に感じて居ます。

G君の新しい犬生が 素敵なものになりますように。

我が家に寄り道をありがとう☆



ご訪問をありがとうございます。

G君の不安定な暮らしが これでもう終わりになりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


PC不調の理由は オットが珈琲 こぼしちゃって(泣) 今日は 打ち込める文字が倍くらいまで増えました~\(^o^)/    幾つかの文字と改行や 記号が反応しなくて リカバリーで直るみたいでもないのだけど。 買い替え悩むなぁ~ 読みづらいと思いますがm(__)m おっとこまえになった G君です(*^^*)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   8765_20141018231602fae.jpg
↑こちらは メンズのみだしなみに (シャンプー&ブロウ)                                                                                                                                                  98765_20141018231603cfb.jpg
激おちこみちゅう~なG君です(≧▽≦)                                                                                                                                                                                                              CIMG0019_20141018232135402.jpg
2時間経ったあとも  僕ちゃん シャンプー好きじゃないの  と訴えてみるG君でした~☆        

パソコンの文字入力が故障したみたいで (+_+) .お休みします 只今パッドで書いてて不自由~~  876543_20141018013121b08.jpg
今日  G君 シャンプーをしました (*^^*)                                                                                                                                     

続きを読む

台風接近。

昨夜から 大型台風接近で ビビリのぷっちゃん、大きな風の音にちょっと興奮気味。
今日は保護部屋で一緒に寝ました。

風の音がますます強くなった午前4時に起床してみたけど。
ぷっちゃんが 口から泡拭いちゃったら可愛そうなので、そのまま付き添いちゅう~。

どこの地域にも被害がありませんように。


食欲の秋~ 私のおなか一年中秋~ 。ひゅ~るり~ 痩せたいけど食べたい

141012_214627.jpg
今回は 樽の味さんの完成ぬか床を購入しました。

大根と白菜 めちゃ美味しかったです。
酸っぱくもなく、塩辛くもなく。個人的にはかなり好みでした。

これまでに ぬか床 2回 かき混ぜるのを忘れちゃってダメにしてしまったけど。
これは 大切にがんばります。




エンデ(元:はな)ちゃんの 飼い主さま が 東京からのお迎えの際に。

141007_193911.jpg
荷物が重くなっちゃったと思うのだけど。
保護猫さんに使ってもらえたら・・・と持ってきてくださいましたm(__)m

11月3日の 動物愛護フェスティバルで NEKOKODOU のスタッフさんとお会いするので。
その時に お渡しさせて頂きます☆

子猫を保護すると、急変しちゃう子もいたりで、寝ないで授乳されたりと、ほんとに大変そうです。
お気持ちはすごく励みになられると思います。

エンデママ、ほんとにありがとうございました~!


猫ちゃんを家族に迎えたいな~と思われていらっしゃる方。

NEKOKODOU のHPは こちら
たくさんの可愛い猫ちゃんが 出会いを待っています。

それからそれから。
 ぼんぼんぼん☆さんのブログにも。
募集中の可愛い子猫にゃんが リンクで紹介されています。 ブログこちら

みんにゃんに ほんとうの家族との出会いがありますように。



ご訪問をありがとうございます。

最近 ちょっと 猫ちゃんとの暮らしを妄想中~(*^-^*)
足腰に自信がなくなったら(^_^;) 猫ちゃんと おうちでまったり~ ツンデレライフも楽しそうです。
むふふ(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ごぶさたPoochちゃん。

987654322.jpg
乙女の身だしなみ(バスタイム) に 不機嫌なPoochちゃん。


もう大丈夫かな~? な油断と。
ドタバタを言い訳に。

あまり意識せずに接していたのが原因じゃないかな~と思います。

久しぶりの 大爆発~~につき。
爆発のちょい手前で 噛まれないようにエリカラして オットに手伝ってもらって 乙女の身だしなみ完了デス。

少し前から ちょっと興奮しやすくなったかな~?な印象はあったのだけど。

爆発する前に なんとか落ち着くことが出来て居たので おざなりに なってしまっていました。


また 関係づくり~を意識して生活しています。

おやつのご褒美がなくても「お手」の掛け声を真剣に聞いてるPoochちゃん、とっても可愛いデス。

876543.jpg
若干 疑いの眼差し~で見られてはいるけれど。
はさみで チョキチョキも出来るように戻り、一安心しました。


心の距離が近くなったな~と思っても 続けていかないとまた距離が出来てしまうみたいで反省です。


保護当初の発狂した時のPoochちゃんの様子は 胸が苦しくなるほど 異様な光景でした。
そんな状態が 半日~一日続くのを見てて、ほんとに辛かったです。

散歩に連れ出せば 気分転換が出来る事が分かってからは。

夜中の2時でも、明け方でも。

24時間 リードを付けたままにして そのまま無理にでも引きずって散歩に連れて行きました。

帰宅すると

CIMG0001_20141012012934911.jpg
おばちゃん、もっとあそぼ~♪ ってなるんです。 ぷっさ~ん・・・夜中なので寝せてくだされ~な日々( ̄▽ ̄)

今では 懐かしい思い出であり。
ぷっちゃんとの蜜月の日々でもあります。

この5ヶ月間。
ぷっちゃんが どんな風に思っているかは分からないけれど。

767576666666_201410120119445e3.jpg
また しっかり向き合って 一歩でも前進してくれたら嬉しいなと思います。


ご訪問をありがとうございます。

大型台風が近づいていますね(>_<)
みなさんも 十分にお気を付けて~。
災害が起きない事を祈ります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

はな便り

はなちゃんに お祝いのコメントやメッセージをありがとうございました(*^-^*)

あの~日 あの~時~ あの場所でぇ~ 🎶
はなに 会えなかったらぁ~ 🎶

CIMG0062_2014100403290251a.jpg
くろまる辺りで はなちゃんと 出会ったよ(*^-^*)

この道は 我が家では 「はなロード」と勝手に 名前を付けて。
通るたびに はなちゃんの話題になっています。

で。
こ~んな ど田舎から はなちゃんがお嫁入りしたのは~。

tokyo-tower-at-night.jpg
とーーきーーーよーーー (*^-^*) 

CIMG0059_201410041556493b6.jpg
ママさんが移動後 一緒に過ごす時間が多く取れるようにと。
金曜日のお仕事はお休みされて。木曜日の夜によなべして お迎えに来て下さいましたm(__)m


遠方への譲渡は一度も経験はないのだけど。
ママさんのメールからひしひしと伝わってくるはなちゃんへのお気持ちと。
先住猫ちゃん’Sの 穏やかで幸せそうな姿を拝見させて頂き。
動物好きな私の弟が近くに住んでる事もあり。何かの時は対応も出来るという事で~。

お兄ちゃん’S はな尻に敷かれちゃいそうですが(^_^;) 大丈夫でしょうか~ と尋ねましたら。
はなちゃんの性格なら 多頭でも 天真爛漫に過ごしてくれるかな?な思いで迎えたいと思って下さったそうです。

思ってもいない ご縁を頂けたことに 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何一つ心配のないように 細やかな連絡を下さりm(__)m
はなちゃんのお迎えで お疲れだと思うのですが、早速記事にもしてくださいました。

新しい名前は リズムママの名前を一文字入れて下さっていて(T_T)
へんてこな子に育たない事を 祈るばかりです。


はなちゃんの グッジョブ なようすは こちら

CIMG0056_20141004162315426.jpg
ママさんが 長旅になるから~と持ってきてくださった 大きめのキャリーバッグにINして。
ちゅぱちゅぱ毛布を。早速 ちゅぱちゅぱして お昼寝体制にはいった はな。

CIMG0054_20141004202249acf.jpg
はなちゃんに好いてもらえるかな~?と心配されてたママさんだけど。
はじめまして~で お膝ねこしたり。カプっとな挨拶したり。

面会の時の 保護犬・猫のようすは お互いに赤い糸が見える瞬間でもあるのかも(*^-^*)


大人しい兄ちゃん’S に跳び蹴りやあたーーーーっくしてみたり。
かる~い 血祭りさせちゃったりと。トホホ~

予想通り はなより お兄ちゃん’S が心配なんですけど(^_^;)

ママさんが 多頭の知識で それぞれに 負担が少ないように気を配って下さっています。

医療にもご理解を下さり。
お兄ちゃん’Sも去勢済みだそうですが、はなちゃんも近いうちに避妊を済ませて下さるとの事です。

ママさん、ゴメス&ロマノフお兄ちゃん。エンデちゃん。
みんなの ますますの幸せを 遠い山間部~から 祈っております☆

はなちゃんを 見つけて下さって ほんとに ほんとにありがとうございます\(^o^)/


ご訪問をありがとうございます。

命が終わるまで。
勝手に 卒業ワン・にゃんの 故郷でいるつもりのリズムママ。
私も含め。まさかの想像できない未来は誰にだってある。

なので。
も~~~~しもの時には。
卒業ワン・にゃんには 故郷を思い出して頂ければと思っています(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


はな トライアルスタートしました。

少し前に 作っていた はなふとん。

99988.jpg
これから寒い季節になるので。
表は すべてウール100%の生地で。

989877.jpg
裏は はなちゃんが 寝る前に ちゅぱちゅぱできるように

8765432_20141004010437101.jpg
ボア生地で作りました。

979876555.jpg
はなちゃんの お馴染みの匂いがしっかり 馴染んでいます。


9877.jpg
今日の面会に行く車中で うたた寝してる はなちゃん。

987.jpg
はなふとん 一つを持って。

今日から はなちゃんのトライアルがスタートしました。

希望者さまには 細やかな対応をして頂き、お写真つきで連絡を頂いています(*^-^*)


はなちゃんに 沢山の幸せを貰った私たち家族は。
もう 祈る事しかできないけれど。

希望者さま、先住猫ちゃん。そして はなちゃん。
みんなの幸せがひとつに繋がりますようにと願っています。



ご訪問をありがとうございます。

はなちゃん、ふぁいと~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


預かりっこG君。

CIMG0001_20141002154531b1c.jpg
Poochちゃん G君は 最後の散歩組さんなので、どうしても暗くなっちゃって。
おさしん まったく撮れず~だけど。

最近は 散歩が楽しいようで リビングから出る時に ブルブル震える事もなくなりました~!


で。
我が家は ゆる~い坂道が多くて。
G君 最初の頃は お疲れちゃんだったのか 帰り道で少し足を擦って歩いてました。

時間にして10分位の散歩だったんだけど。

様子を見ながら 少しづつ距離を伸ばしていったら。

足を擦る事無く、Poochちゃんとの散歩コースを 最後までしっかり歩けるようになりました。

プードルって、何歳になっても 身軽な子が多いので。
やっぱり G君は 過去の生活習慣に 問題があったのかも。

外で 動けば とってもいい表情を見せてくれます。

「犬らしくなれる時間」ってゆーのは 大切なんだな~と 保護犬を通して実感しています(*^-^*)


体重が重いので、もしかしたら 関節に少し痛みがあって 自主的にあまり動かないのかな~?とも思うので。
グルコサミンのサプリを続けて与えてみようと思います。

変化があれば嬉しいし。
変化はなくても。
日々の散歩でしっかり歩けるようになってきたので、続けていけばまた変わってくるのかな?

G君には 時々は犬になって 犬の楽しみを思い出して貰いますよ~(≧▽≦)



ご訪問をありがとうございます。

G君は ほんとに穏やかな性格なので。
どんなご家庭にも ぴったりはまっていく子だと思います。

最近、家の子チェリちゃんとちょっとふざけたりもしてて。
一瞬だけ G君もつられて犬になっちゃってま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

↑ つられて川に入って 後悔してる G君デス(≧▽≦)

あったかいお気持ちと はなの再検査。

少し前の記事で。
11月3日 動物愛護フェスティバル に提供する 物資の呼びかけをさせて頂いた時に。
メッセージを下さった方から物資を頂きましたm(__)m

CIMG0019_2014100100575802e.jpg
たくさんご用意して下さっていて、本当にありがとうございました!

876.jpg
それから、お庭で育てていらっしゃるお野菜を頂きましたm(__)m
とっても綺麗でみずみずしいです(*^-^*)

はじめまして~の緊張と嬉しさとで興奮してたリズムママは。
なぜか 検査に連れて行く為に同行してた はな姫を ママさんに お披露目なんかしちゃったりして(^_^;)

「生はなちゃ~ん♥」って優しくナデナデして貰って、すごく嬉しかったです。

少しでも 保護動物たちの役に立てるなら・・・との想いで声を掛けて下さったママさん。
頂きました物資は 責任を持って 3日のフェスティバルに届けます。

ほんとに ほんとにありがとうございました!

*********************

はな姫の希望者さま宅には 先住猫ちゃんがいらっしゃるので。
念には念をで 再度 白血病・猫エイズの検査に行きました。

生後4か月を過ぎての診断でも陰性だったので ほっとしました。


バリケンに入れると お世話係を呼び続ける はな姫。

急いで 車の窓を閉めて はな姫を抱っこ~。
987654_20141001010152bbf.jpg
名前を呼ぶと 必ずお返事するはなちゃん。

444444.jpg
この愛らしすぎる おくちに。
自らの指を差出して どうぞ。お好きなだけどうぞ。とカプられる幸せ。


0987.jpg
夜は 私のお腹の上や顔周りで寝る事が多いです。
あと。
キス魔です(≧▽≦)

9876_201410010108409d7.jpg
病院でも 車の移動も ちっともパニックにならずに。
冷静に外の景色を眺めたり~。あくびをしたり~。

なんだろう・・・・。
すべてが可愛すぎて もう表現の 言葉が見つかりません( ̄▽ ̄)

保護してから2ヶ月間。
はなちゃんから 沢山の幸せと喜びを貰いました。

それなのに。
はなの知らない事情で。
ママもどきでごめんね って罪悪感もあったんだけど。

本気のママさんと出会ったからね!

はなだけ隔離されて生活するのも あと少しでおしまい(*^-^*)
新しいお家でも はならしく馴染んでいって たくさん可愛がってもらってね。



ご訪問をありがとうございます。

🎶 「おれんとこ こないか?」
ワンナイト・カーニバル 胸の奥 zuki - zuki と音立てる Angel 🎶

Angel 達は みんな幸せの約束をもらって たびだちます。

「おれんとこ こないか?」って自分の環境や経済力を無視して
やっぱり無責任には言えない。
命と関わるのは ほんとうに難しいと思うこのごろデス。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
