

テン君 飼い主様決まりました

11月27日から テン君トライアルに出ていましたが 正式譲渡の運びとなり 一足早い 素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

43453454.jpg
先住犬もテリア系の保護ワンちゃんがいらっしゃるのですが、その時初めてのワンちゃん飼育となる事から兄弟が居たけど 一匹しか飼ってあげれずずっと申し訳ない気持ちでいらしたそうです。。。


ワンちゃんとの暮らしにも自信を持てるようになったので 是非2匹目を迎えてあげたいとの事で 8月から市の譲渡会に 先住犬と一緒に来場されていらっしゃいました。


10月の譲渡会で テン君との暮らしを考えて頂きその後トライアルへ。

テン君が掛かっていた病院にも足を運んで頂き テン君の幸せをじっくり考えて下さりました。


画像2
テン君と先住犬は同じテリア系で似たような性格である事や 先住犬に焼きもちを焼いたりと 最初からスムーズにいってなかった2匹ですが、最近ではバトルもするけど こうして2匹で寄り添って寝たり

画像1
甘え方を知らなかったテン君がU様に甘えてみたり。


先日 U様宅で久しぶりに会ったテン君は 以前より随分と人とコミュニケーションのとれるワンちゃんになってました。 

テン君の過去は分かりませんが 可愛がってもらった事はないであろうと推測できます。

これからは 深い愛情に包まれ 幸せに暮らせる事を心より嬉しく思います。


U様、ウィル君、 手のかかるお坊ちゃまですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

暖かい手を差し伸べて頂き 本当に有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンくん、おめでとうv-315
emiさん、おつかれさまでした。そして、ありがとう♪

いやぁーテンくんすごい赤い糸だね。
まさしくクリスマスe-144になったね~。
よ~く保護犬のこともご理解くださってる、いい方とめぐり合えて。
テンくん、よかったね。

emiさんの安堵したお顔が目に浮かびます。てか、
お逢いしたことなかったんだe-260

てりんさん

有難うございますv-22

市の譲渡会にも何度も足を運んで下さっていらっしゃって、安心してテン君を送り出せた事を感謝しています。

お正月はちっちゃい車に5匹インで里帰りするか~i-184って思ってましたv-398

あっ。私もてりんさんのお顔存じませんが・・・密かに妄想してブログ拝見してます(笑) 

Kayoちゃんに助けて頂いた2匹も あっと言う間に赤い糸を見つけて、とっても可愛がられている様子のようです。
捨てられた命が かけがえのない命に変わって元気で暮らしてる姿を拝見させて頂く時は本当に嬉しいです。

お世話になりました

Uです。
emiさんにはいろいろとお世話になりありがとうございました。

テンとみやさこ(夢夢)のおかげで賑やかな生活です。
もうすぐ今年も終わってしまいますが、今年の始めにはこんな生活考えもしませんでした。
出会いってすごいですね。

命を繋ぎワンちゃんにも人にも幸せを与える活動をされてるemiさんのような方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも幸せ配達人(笑)として体に気をつけて頑張ってくださいv-91

テンくん、良かったぁ!!

二回目のトライアル、どうなったかなぁ・・と気になっていたんですが、素敵なおうちが見つかって本当に良かった!!

emiさんとUさんに心から感謝です。

テンくんは、ひとりぼっちより仲間がいたほうがいいんじゃないかなぁ、と思っていたので、本当にうれしいです。

犬にとっても仲間がいるほうがいいし、人間にとっても多頭飼いは大変なこともあるけど楽しいことはその倍だし。

テンくんとテンくんの先輩ワンに大きな幸あれ!!!

おめでとうございます。

テンくん、おめでとうございます。
素敵な里親さまと出合えてよかったですね!!
emiさんお疲れ様でした。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(emiさん宅も随分と大所帯になりましたね♪)

よかったね!!

あけましておめでとう!

そして、テンくんもおめでとう!!
また素敵な出逢いがあってよかったね~☆彡

今年もemiのまわりに素敵なご縁がたくさんつながりますように♪

U様

v-353明けましておめでとうございますv-353

先日は譲渡会に参加できず残念でしたv-393
少しだけ預かって頂いてたTさんが久しぶりにテン君と会って可愛くなったね~と驚いておられました。 

8月にお見かけした時を思い出せば、本当に出会いってふしぎです。

こちらこそ 保護ワンちゃん、新しい飼い主様には沢山の幸せを頂き感謝の気持ちで一杯です。

U様、ウィル君、みやさこ姉さん、テン君に今年も沢山の幸せが訪れます様にv-353

703△さん

v-353明けましておめでとうございますv-353

703△さん すごいですv-405
私もテン君は年の近い先住犬がいらっしゃるお家に・・・・と思ってました。 あれこれ考えてしまって自信をなくしたりしますが、703△さんもそう思っていらっしゃったんだ~って知ってとても嬉しいですv-343

犬同士楽しそうに遊んでる姿は本当に癒されます。

703△さんとのご縁はテン君のお陰です。
暖かいコメントを有難うございました!

じゅんこさん

v-353明けましておめでとうございますv-353

有難うございます。
色んな事が報われる瞬間で 本当に幸せ一杯ですv-398

自分の限界は5匹だと実感したのでいつまで保護活動出来るか分かりませんが 出来る限り細々と頑張りたいですv-392

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。
小林様よりお年賀を頂いて、大した事もしてないのにと恐縮しています。お心遣いを有難うございました。

ゆうき

v-353明けましておめでとうv-353

ありがとう~~~っv-411
日々の色んな葛藤も一瞬にしてふっとぶ瞬間でした。

自分の時間がワンちゃんの幸せに変わったと思うと充実するよ~。
ワンちゃん大好きな方々に出会えるのも本当に最高~。

マム君が他界してから生活が激変?しちゃったけど、あの頃ゆうきの言葉に随分慰められました。 学生の頃から思ってたけど・・・・ゆうきってゆうきのブログに書いてた様な人だと感じてました。それにゆうきの言葉って す~っと身体に入って心に残るんだよね~。なんだろう。
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
