

まとめて

8月5日に なつちゃん に逢いに行きました。

たった10日しか家に居なかったのに、私の事をしっかり覚えて居てくれて かなり感動
bulog2.jpg
お子様達と2時間一緒に庭で遊びました。


キャンプに行く前は お父さんとお子様たちと二日間にわたり 庭にテントを張って なつちゃんと一緒に寝たそうです。 
デリケートな なつちゃんが キャンプに行って戸惑わないようにとの気遣いが本当に嬉しかったです。

ご自宅の庭にはびっしり柵を作って頂いていました。

毎日たくさんお子様たちと庭で遊んでいる様子で、タオルの引っ張り合いやボール遊びを披露してくれました。
なつちゃんのおもちゃが沢山ありましたが 大きくて固いヒヅメが一番のお気に入りの様子で、穴に埋めたり 掘り出して私に見せびらかしに来たりしてました(笑)

シャンプーやブラッシング、夜の散歩など お父さんが一番こまめに なつちゃんのお世話をされてるそうです。

お子様たちも本当に可愛がってくれてる様子が伝わってきて なつちゃんの笑顔を沢山見せて頂いて 本当に幸せな時間でした。


********************************
なつちゃん宅からの帰りの途中で娘たちと海水浴に行きました
5668686897.jpg

*********************************

弟の帰省に合わせ一週間実家に滞在。
IMG_0294.jpg
舞ちゃんは 年に2回しか会わない弟が大好きでずっと後を追いかけてました。

432434243_20110820004932.jpg


4ワンコ+7人で毎日のように山や川に出かけて あっと言う間の楽しい1週間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

泣けます!

初めまして。

なんでお庭にテントv-236と不思議でしたが、
なつちゃんが戸惑わないように…というくだりを読んで
思わず泣きそうになりました。

飼い主さん家族、ほんとに優しいんですね。
大切にしてくれてるんですね。

何の関係もない私だけど、
思いっきり「ありがとうございます!!」って言いたいです。

emiさんも、短時間でこんな素晴らしい飼い主さん家族を見つけた
御慧眼v-17、すばらしいですv-352

No title

帰省したんだ?
私は、こちらで引き篭もっていました。
会いたかったなー。

弟くん、なんだか大人になってる!!
そりゃそうだよね。早何年経ったことか。
正面の写真プリーズ!!v-10

No title

なっちゃん、ほんとにみんなのおかげで
しあわせになれたねー♪
なっちゃんは、こんな温かいお家に送り出してくれた
emiさんに感謝してるだろうなぁ・・・。
素晴らしいご縁を繋いでくれて、ありがとう!って!
テントのお話、すんごいいいお話で感動。
なかなかここまで思いやってくださるお家てないよね。
よかったよかった♪

弟さんと舞ちゃんのおさしんいいわ~!!v-352
(弟さん若そうー♪とか見るとこ違うし~汗汗)
お里帰り、自然がたくさんでいいなー。
きっといい思い出できたね。
ご両親は、来てうれしー帰ってやれやれーは、私だけ???i-201

No title

なっちゃん、すっかり馴染んでるね。
素敵な飼い主さんにめぐりあえて本当に良かった。
パパさんもママさんもすごく優しそうだったもんね。
子供ちゃんたちもなっちゃんのことすごく可愛がってくれてたし。
なっちゃん良かったね♪

テントのお話すごくいいお話です。
すごくなっちゃんのこと考えてくださってるんだな・・・って
すごくうれしかったし感動しました。

emiさん弟さんいたんだね。
舞ちゃんとの写真すごくいい感じだよ。
なんかカメラマンみたい^^
やっぱり自然の中で遊ぶのが楽しいね。

アガワさま

はじめましてv-22
コメントありがとうございました!

お子様たちがなつちゃんの一カ月の様子を沢山話してくれて、私もテントの話は感動しました。家にもビビりっ子が居るのですが・・・なつちゃんほど気を付けてあげてなかったかも?とちょっと反省してますv-356

お子様たちが大きくなられてそれぞれが またワンちゃんを飼われる時、きっとなつちゃんみたいに大切に飼って下さるんだろうな~と、ご両親の教育は本当に素敵だな~と思いました。

共感して頂いて 私も ありがとうございますっ と言いたいですv-398

akikoさん

お盆とお正月は弟から呼び出されるから(笑)
暫く会えてないから、私も会いたいわv-343

弟と結婚してやってぇぇ~~~(笑)
私と全然似てなくて、顔はキレイだと保証するわ。

ただ・・・・頼りがいは全くない!
精神年齢中学生くらいかも・・・・・・(汗)

男にしてやってください。

てりんさん

kayoちゃんに出会ってなかったら今のなつちゃんは居ないんですよねv-393 譲渡会に参加させて貰ったり、kayoちゃんにも沢山サポートして貰ったり、皆さんのお力を借りながら最高のご縁が結べて本当に幸せですv-22

お子様からキャンプ前に庭でテントで寝たって聞いたので、ナンデ???と思ったのですが、パパさんが、なつちゃんが楽しめなきゃ連れて行っても可哀そうだから練習しよう!と言われたそうです。
本当に素敵なご家族だと思います。

弟は・・・・精神年齢が低いから若く見えるのかも?です(笑)
4歳年下なのですが、彼女も作らず 時間さえあれば一人旅ばっかりしてます。。。
実家は熊本県の近くなので、車でちょっと行けば自然が沢山ですv-353

両親と実家のシニア犬達は 私達が帰るとグッタリするそうです(笑) 

kayoちゃん

なつちゃん、しっかり馴染んでたよ!

鉄仮面?歌舞伎風?だったなつちゃんの面影はもうないよね(笑)

なつちゃん、自分のおもちゃを いちいち私の前まで持ってきて自慢してた。「これも持ってるのよ!いいでしょ~」って言ってるみたいでめっちゃ可愛かったですv-343

kayoちゃんと焦ったあの家を通ってまた思い出しちゃった(笑)

全く似てない弟が居るよ~(笑)
いっつも弟はハーフ?って言われて 私はコケシに似てるね~って言われてた(笑) なんか・・・・子供心に複雑だったわ。

本当、自然に行くとワンコの表情が全然違うね!
特に舞ちゃんは大はしゃぎで とっても可愛いですv-343

笑顔がどれだけ幸せかを物語ってますよね。
なつちゃんもemiさんに感謝してると思います。
ワンコも面食いってあるのかな?
テンテンも若くて可愛い女子には、愛想いいです。
弟さんと舞ちゃんの写真、本当いい感じ。プロの写真みたい。

Uさま

なつちゃんが勝手口から ぱぁ~~っと庭に出てお子様たちと遊ぶ様子を見て、
いつもこんな風に暮らしてるんだな~って伝わり とても微笑ましかったですv-22

テンテンは面食いで若い子好きですか?v-398
うちのリズムも全く同じで~す(笑)

保護主のTさんに 私もUさまと全く同じ話をした事が有りますv-398 

確かにっ・・・頻繁に会ってる実家の父の事は舞ちゃんが大嫌いなので、面食いなのかも~~~っ(笑) 

大人は絶対NGの舞ちゃんが 私から離れて弟を追いかけるなんて不思議でした。
とっても可愛らしかったのですが、舞ちゃんが男を見る目が無い事が判明しました(笑)
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
