

ココア君 近況

とっても寂しがりで甘えん坊の ココア君に

イヌと暮らせばの てりんさんより ココア君応援グッズ がたくさん送られてきました

IMG_1052.jpg
ココア君の被毛に効果なありそうなものを選んでお送り頂き 本当にありがとうございました。

人間用と家のワンコにまで どれも高価で美味しいものばかり
みんなで大盛り上がりで頂きました。



フードもサプリも毛艶に良いおやつも
78797879.jpg

43424324.jpg
待ちきれな~~い って大喜びでした


肌ケアマッサージスプレーも使用させて頂いています。
(到着と同時に早速 使用させて頂いて、画像に載せるのを忘れてました

67868786.jpg
保護時は綺麗に生えてた尻尾の毛が


4342324_20120416214939.jpg
綺麗に脱毛したのを最後に 今度は 一気に新しい毛が生えてきています。


画像では分かりにくいですが、茶色の濃い部分が 新しく生えてきている毛です。

まだ5ミリ位かな? 
ぱっと見 皮膚病みたいですが、 新しい毛はフワフワで柔らかくて 

やっと 生きてる動物を触ってる って感触が とっても嬉しいです

新しい毛が伸びた頃には マーブル模様?のプードルに変身するかも?デス


68686768.jpg
進化途中の現在は・・・・野生のタヌキみたい?


去勢は あと一ヵ月遅らせる事にしました。

まだ見ぬご家族の お宝犬になる ココア君。
預かっている私も 大切にお世話したいと思います。


てりんさん、応援グッズ 本当にありがとうございました


******************************

厚かましくお願させて頂いている 楽天ポイント3月予定ポイント 37円 でした

お手間をとって購入して下さり 本当にありがとうございました。

チリも積もれば・・・・で いつかお気持ちを支援の形に変えたいと思っています。

今後も どうぞ よろしくおねがいいたします。



ちなみに・・・

私は こちら のブログからの購入をしています。

山梨のワンちゃんも 50匹をきったようです。

私が初めて知った時は 150頭はいました。

寒い冬の時期になると ブログを通して様子を知るたびに 悲しい気持ちになりますが

寄付で活動される皆さん 現地でボランティアをされてる学生さん 小林さんのお力で

どの子も 最期まで命を全うできますように 祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

emiさん、こんばんは^^

ご紹介ありがとー!!i-229
そ、そんなたいしたもんじゃないのに
喜んでもらえて、こちらこそ~嬉しいです♪
ココアくん、トサカ喜んでくれてよかったー♪
うちのコたちも毎日1個(←せこっ)食べてるよ~

ココアくん、emiさんのたゆまぬ努力と愛情で
新しい毛が生えてきたのね~!!
すごいね!
わんこも良い環境で見違えるんだねー。

野生のキツネ?(笑)
テディもカットしたては、キツネになるよー
プードルはキツネになったり、クマになったりイヌになったり(笑)
変化が楽しく、可愛いものね。

ココアくんのすべてを引き受けてくださる飼い主さん&ご家族と
出会えますように~。


ps:あんまし買い物しないけど、買うときは必ずemiさん所から
買い物するからねv-222

てりんさん

お帰りなさい かな?v-353

毎日 ココアと4ワンと家族で ぱーてぃ状態でしたv-398
本当に ありがとうございました。

トサカって 考えてみたらコラーゲンの固まりですよね!
初めて見ました。(テディ&カノンちゃんも食べてるんだぁ~v-353

テディ君が美容に行って キツネになった記事覚えてま~す。
後ろ姿だったけど、こんな感じだったのかなぁ?笑

可愛いココア君にも とびっきり幸せになってもらいます!

PS.ありがとうございますv-398
今月は沢山の方にご購入して頂いたみたいで
みなさんのお気持ちに感謝すると同時にすっごく元気を頂きました。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
