

トライアル近況報告

54353453.jpg
トライアルに出て まるっと2週間が過ぎたココちゃん。


私が思う以上の状況に日々変わって行きまして。。。


21日に正式譲渡の手続きの運びとなりました☆☆☆



170744752.jpg
先住犬のくつみちゃん(ココちゃんより3ヶ月だけお姉ちゃんです)と毎日飽きることなく遊ぶようになり。

最近では2頭のあいだで絆が出てきたそうで、お話をお伺いしてると お互いに本当に大好きなんだろうな~と伝わってきて、とても嬉しい気持ちになりました♪

トライアル翌日からご家族さまと一緒のお布団で寝させて頂いたり。

ちょっと偏食家のココちゃんに フードの与え方を色々考えてくださったり。

パパさんもママさんも穏やかなお人柄なので、ココちゃんが馴染むまでそんなに時間も掛からずに。


「こんなお家にお嫁に出したいな~」と思っていたココちゃんと私の夢を全部を叶えさせて頂きました。



170363216.jpg
ママさんがすごく真面目に真剣に 先住くつみちゃんの事、ココちゃんの事を考えて下さり。

実は。あまりにも真剣に考えられて深く悩まれている様子だったので 
ご負担になられるようだったら、トライアルは中止したほうが良いのでは?などなど。

ママさんとは 深~~いところのお話まで たくさんさせて頂きました。
不躾な話もあったと思いますが、いつも正直に率直にお話して下さり。
でもそのお陰で 今日の嬉しい日を迎えることができました。


ココちゃんはびびり~だけど。
好奇心は旺盛な子なので これから少しづつ、でも確実に良い方に変わっていくと思います。

ママさんもその事についてよく考えていて下さり、あとは時間が解決してくれそうだな~と感じています。


正式譲渡に伺うまで もう少し時間があるので、もっと関係の深まった2頭に会えるのを 本当に楽しみにしています。



トライアル中 ココちゃんの写真を見返しては 泣いてしまったかぁさんだけど。。。
本当のご縁にたどり着くと 自分でもびっくりするくらい、すっきり諦めがつきます。

お別れするときは、やっぱりこうでなくっちゃね。


ココちゃんを家族として迎えていただき本当にありがとうございました。
ココちゃんも これからますます 家族の一員として愛らしく変わっていくことと思います。

☆ 出会いに感謝です ☆


******************************

厚かましくお願いさせて頂いる 楽天アフィリエイト 3月付与ポイント(2ヶ月前の売り上げが付与されます)

840ポイント 頂きました。


お手間をとってご購入頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

引き続き 保護犬にお好きに使って~ ご賛同頂けましたらご協力を頂けましたら幸いです。


CIMG0001.jpg
シュウ君の ため~なら えんやこら~ ♪

トイレトレで ワイドシート大判振る舞いが続いておりましたので、今月はシート購入代金の一部に使用させて頂きますm(_ _)m

現在は お座りチッコでマーキングもなく、トイレ完璧です^^。
これからは 少しづつ面積を小さくしていって 家に居る間にしっかりとシートの認識ができればいいなと思います。




ココちゃん、本当におめでとう♪ たくさん可愛がってもらって たくさん幸せになってね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 あたち もっとしあわせになるでちよ。 by ココ


保護ワンちゃんに出会いのチャンスを増やしてくて ランキングに参加しました。
お帰りの際にポチっと応援のお願いができたら嬉しいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃんおめでとう!!

うわあ~~!早かったですね。
どうなんだろう…と思ってましたが、よかったよかった^^
ココちゃんが決めたんですよね。えらいなあ。
でも、それもemiさんがココちゃんのリハビリを頑張ってくださったおかげ。
ありがとうございました。

また時々、お写真などを見せていただけたら嬉しいです。
おめでとう!今までの分、うんとうんと幸せに!!(^O^)/

emiさん お疲れ様でした

ココちゃん 幸せつかめましたね、本当に良かったです。
先住犬の くつみちゃん 賢そうな優しい目をしてます。
きっと愛情タップリのお宅なんでしょう。
この御家族のご多幸を願わずにはいられませんe-51

ココちゃん、おめでとうございますv-300
ステキなお家、ご家族とのご縁嬉しい限りですね。
これもemiさんだからこそ、繋がったご縁のような
気がします。
emiさん、お疲れ様でした。
びびりー嬢のイメージのココちゃんだけど
くつめちゃんとは、こんなに打ち解けて
やっぱり相性てあるんだねー!

シュウくんもココちゃんに続いてほしいなぁー♪

おめでとうございます!!!

ココちゃん、影ながら応援していました!
よかったね、ココちゃん!
emiさん、お疲れさまでした。
やっぱり、優しい先住犬のいるお家のほうが
いいのかもなぁ、とミミと重ねて考えました。
わたしもがんばらねば!

hibariさん

ココちゃんへの応援を、ありがとうございました♪

希望者さまも私も驚く程のスピードで馴染んでいってくれて、
パパさん&ママさん&先住わんちゃんのハートをがっちり掴んだようすです^^。

ココちゃん、目を細めて笑うのですが、今日は久しぶりにそのスマイル写真を拝見させて頂きました。お写真からココちゃんの「幸せ~」が伝わってきて、本当に感無量ですv-406 

カニジュンさま

ありがとうございます♪

そ、そうなんです!!!
やっぱり 愛されてるワンちゃんはお顔に出るんですね~♥

ココちゃんが早く馴染んだのも 愛情を持っていただいたからですよね。ママさんは子育て、とても大変だと思いますが(^^;) 若い元気な2頭に一生懸命お世話をして下さり
本当に感謝・感謝です。

ご家族さまみ~~~んなに沢山のハッピーが訪れますように☆ ありがとうございました♥

てりんさん

ありがとうございます☆

ココちゃんはおうちの中では やんちゃな次女っぷりを発揮してるようすで^^ 優しいパパさん&ママさん&くつみちゃんのおかげですね(^_-)-☆

びくびく暮らしてるんじゃないかしら?夜は眠れてるのかな?なんて心配もあっという間になくなっていきました。

ママさんが先住ワンちゃんのブラシを始めると、ココちゃんも一緒になって 先住ワンちゃんをカミカミブラッシングするそうです(//∇//) また、先住ワンちゃんが唯一遊ぶボールで遊んでる時も、ココちゃんが欲しがると、どうぞって譲ってあげてくれてるそうです♥

愛らしすぎる2ワンの様子にママさんはとても感動されたそうです。 家庭の雰囲気もあるんでしょうね(^_-)-☆

家の子たちは仲良しですが・・・相撲とかぶつかり稽古ばっかりで 微笑ましいエピソードがな、な、ないような( ̄◇ ̄;)

一匹で2匹分くらい存在感のあるシュウ君にも 暖かいお家が見つかるように がんばります☆

テディくん、無事手術終えて良かったです。アフロの髭男爵姿も可愛かったです~♥

meiさん

ありがとうございます♥

ココちゃんは今 とっても楽しくて仕方がないんじゃないのかな~って思います^^。

ミミちゃんも女子力溢れてて可愛いです♥
meiさんの努力が報われて、ミミちゃんにとびきりのご縁がありますように☆
応援しています。


最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
