fc2ブログ

ご報告とクッキーちゃん。

7月末より再開しました 楽天アフィリエイト(2ヶ月遅れでポイントが付与されます)

9月10日:20ポイント(7月分の売上)   いただきました☆

お手間を頂き ご購入をありがとうございましたm(_ _)m


5月~11月まで 自己負担でフィラリア薬を飲ませています。
(保護ワンちゃんに限り、動物病院のご好意で6割負担で購入させて頂いています)

ポイントが多く付与にならない限りは当面 フィラリア薬の購入に充てさせて頂きたいと思います☆


引き続き ポイントで協力してもいいよーの方がおられましたら どうぞよろしくお願いします♪


**********************

クッキーちゃん。

くるりんお座り をムービーしようと思ったら 普通にお座りできました(*´∀`*)

かぁさんが持ってるカメラが気になるのか、冷静に お座りできましたよ(^-^;



とゆーーことで。

クッキーちゃんの日課。
YmzLTxT4CC81kjf1378993128_1378993250.png
キッチンで まな板の上の食材を凝視中(*´∀`*)
しっぽフリフリ~で見つめてます♥

ワンコご飯のトッピングは 夕飯に使うお野菜と一緒にサーモンなどお魚を煮込んで出来上がり~。

なので、家のワン達は まだまだ夜ご飯まで時間が掛かるって知ってるので チラリとも覗きに来ません。


クッキーちゃんは 食材を切ってる時から もぅ気になって仕方がないみたいです(*´∀`*)

そんなに楽しみにしてもらうと 作る方も気合が入っちゃいます(//∇//)
オットのお刺身がワンコ用になったり、野菜のみじん切りが 超みじん切りになります(笑)



ランキングに参加してます。
お帰りの際にぽちっと応援お願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
↑ この頃より ずい分ふっくらしたクッキーちゃん。
保護時2.7キロから3.3キロになり、今日無事に避妊手術を終えました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさま

こんばんは~^^。

ワンちゃんサイズのクッションだと、教えなくてもちゃ~んとみんな使うんですね!
クッキーちゃんはいつも気持ちよさそうに。
チェリちゃんは 時々ストレッチ?するみたいにお腹を乗せて使ってます^^。

クルミちゃんのご飯の姿、なんだか想像できま~す♪
プードルの魅力たっぷり~なクルミちゃんだったんですね!

嬉しい時、くるくる回って表現する姿は、とっても可愛いデス♥

味のバランスで食材の組み合わせを考えてるんですが、ホントは何を一緒に炊いても喜ぶんじゃない?って思うんですけどね(*´∀`*) 
伝わりにくい???飼い主の愛情だったりします^^。


もしよろしかったら、クルミちゃんのお写真それぞれの年齢をお聞きしても良いですか?
何歳くらいなのかな~って思いながらお写真拝見してま~す♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさま

私も同感してま~す♥
私たちが辛いのは きっと優しいからなんだと思います(*´∀`*)
(私も言っちゃいました~・笑)

ほんとにっ。
お近くだったらなぁ。
色んな事教えてもらったり、楽しい話が尽きないと思います。

似てるって とても嬉しいです^^。
時々のするどいコメントに ギクっとする事がしばしば。

Loveのお話は大好物ですぅ♥
散歩で出会ったはじめましての方でも延々とお話聞けます(笑)

夢に出てこないおはなし!
私も同じでびっくりなんですが、リズムを迎える前の子の夢を全く見なくて。
夢でもいいから会いたいのにどうして夢を見ないんだろうと思ってました。

気になって 供養をお願いしているペット霊園のお坊さんに訪ねたら、十分に愛してもらった子は飼い主には未練を残さないように現れないって言われました。

クルミちゃんも ママの気持ちを察してるんですね!
大切に愛してくれてありがとう っていう理由らしいです。

ぜひぜひ、私のところに遊びに来てね~!って伝えてください^^。
ウマウマはいつでもありますよ~♪

東京や大阪では 偲ぶ会 みたいなのがあってて、皆さん愛するペットとの思いで話をお互いに発表されてるそうです。そうゆう時間は素敵だな~って思います^^。

パピちゃんみたいなお写真は8歳だったんですね。
ママさんのもとでキラキラ輝いた大切な命ですもん。
またお話してもいいかな~って思われたらいつでも(^_-)-☆ 
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定17歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 10歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 8歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 8歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 4歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん