

イベント盛りだくさん♪

こんにちは~♪
今日はとってもいいお天気なリズム地方です。

さてさて。3連休が明日からはじまりますが、皆さまはどんなご予定を立てておられるのでしょうか♥

明日 11月2日(土曜日)は 門司港レトロのイベントに クゥ&杏ママの古瀬陽子さんがステージ出演されるとの事で、家族みんなでお出かけしてきま~す☆

レトロ中央広場にて、12時~12時20分・13時~13時20分 が 古瀬陽子さんのLive時間です☆

それからもう一つの楽しみは、門司港の直ぐそばにお嫁に行った マロンママさんがマロンちゃんと一緒に遊びに来て下さるとの事で、ひっさしぶりの再会にとってもワクワクしております♪

IMG_0369.jpg
↑保護直後のマロンちゃん。分厚いフェルトになった毛をカットしていたら、中から絶叫してしまうほどの数の
ノミさんが ウジャウジャと( ̄▽ ̄) 今ではそれも込みで?良い思い出です(*ノωノ)

897654.jpg
メキメキと愛らしくなって。マロンちゃんもくるりん回転がとっても得意だったなぁ~。

ママさんの愛情手づくりトッピングで、今はちょっとふっくら?しているそうです。
ワンちゃんが大好きなうさぎちゃんと同居してるマロンちゃん。どんな風に成長したかなぁ♥

会場で見知らぬワンコさんに声を掛ける煮豆みたいなおばさんが居たら、それは多分かぁさんです^^。
お気軽に声を掛けて頂けたら とっても嬉しいデス(*ノωノ)

***********************

■11月4日 (月曜•祝)
【どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか 2013】
☆場所 福岡市役所前広場

古瀬陽子さんが、今年もボランティアでステージ参加して下さいます♪

14時20分~14時40分 がステージの時間です^^。

かぁさんはこの日は午前中に予定が入ってしまって、11時半~12時からの参加になります☆
ブログより声を掛けて下さったママさんもお昼から一緒に参加して下さいます☆
赤ちゃん連れて、大変なのにありがとーです☆一緒に楽しみましょうね♪

じっとしていられない病気(笑)のため(落ち着きがないとも言います・行動は幼稚園児に負けない自信があります)フラフラ隊に任命していただきました!

何をするかとゆーと。

会場をフラフラ~っとしながら、愛犬を連れた来場者さまと楽しくお話をしながら、迷子札や鑑札装着の声掛けをさせて頂く係です(*ノωノ)  

お時間あられる方や、お近くをお通りの方は 是非足を運んでいただけたら嬉しいデス。


***************************

それから、そのあと夕方からは

【ドッグカフェ ライブ】
☆場所 Baby’s cafe
福岡県筑紫郡那珂川町観晴が丘15-18
☆お問い合わせ先 092-408-6336


おされ~で ほっこりした雰囲気のどっぐかふぇ~ で古瀬陽子さん主催の「Live&動物達に想う事」のイベントを開催されます☆ 愛犬と一緒もOKだそうです。

5535435.jpg
↑ Baby's cafe クゥ&杏ちゃんに連れて行って貰ってから お気に入りのかふぇ~です♥
小型犬なら、十分楽しめるドッグランも無料だし♪

こーふぃー好きなかぁさんには お代わり自由で480円はさらに魅力的(*ノωノ)


イベント盛りだくさんな連休、お天気に恵まれますように☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい盛りだくさんで魅力的な連休ですね~!
わたしも今度こそデブ症 出不精解消できるよう
がんばります!
3日は譲渡会なんだけど、いまいちな天気予報・・・
お互い、お天気に恵まれますように~!

こんばんは!

フェスティバル楽しみです✨✨
初めての事なのでわくわくドキドキですが少しでも力になれたらなと思います👍

4日はたまたま旦那の休みとかぶったので息子を預かってもらえることになりました~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
ドッグカフェいいですね~(*^_^*)
今度、クッキーと行ってみます!!
これからも、ドッグカフェや
ワンコ連れOKのお店、ご紹介下さい★

4日、私も午後から、行こうと思います。
楽しみにしてます~(*^_^*)

mieさん

は~い。わたしも基本犬の散歩以外デブ症(*ノωノ)なんです~。
でも、出かけるととっても楽しいんです^^。
こんなんだから、出かけたくなることがあるって、幸せだな~って思います♪

あっ。やっぱりですか。
こちらも3日だけ微妙なお天気予報です。
3連休とも 晴れますように☆

mieさん、毎週続かれてますが、ふぁいと~v-220で乗り切ってください♪

Re: こんばんは!

もとむらさん

フェスティバル、珍しいワンちゃんが結構多くて、ワクワクするよぉ~♪
一度、牛?ってくらい大きいワンちゃん見かけたんだけど、
遠すぎて触りに行けなかったよ(泣)

パパさん、優しくていいなぁ♥
我が家のオットはワンコさんの面倒もみれないよ( ̄▽ ̄)

はい。とってもお役にたちまくり~だと思います☆
参加をありがとうございま~す\(^o^)/

非コメさま

昼夜逆転しちゃってるんですね。
運動は良いことだけど、それもなかなか辛いですね(泣)
伺ったとき、一番に映ったお一人と一頭の姿に嬉しくなりました。

ほんと、見守るだけも辛い親心だと思いますが、
私もそんな風に強い親になれますように☆
コメントありがとうございました。

クッキーママさん

こんばんは~♪

今日はクッキーちゃんの真面目なお顔に萌え~~しました♥

ここのカフェはいつもお客様が多いそうですよ♪
お一人で愛犬といらしてる方も居て、ランでお話させて頂いたり、楽しい時間が過ごせました。
すご~~く落ち着く雰囲気で、数頭のスタッフ犬とスタッフおサルさん?も居ました~。
クッキーちゃんも喜びそうな場所だと思います^^。

私はいつも 山で犬と戯れて過ごしてる時間が多くて(笑)
山とか川なら多少詳しいかも?デス(*ノωノ)
はい!またどなたかにオサレ~な場所を教えて貰ったら、ご紹介させて頂きま~す☆

4日、とっても楽しみです♪お気をつけていらしてくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさま

こんにちは~♪
連日の遅い帰宅で そのまま バタンきゅ~な日々でした(*ノωノ)

ノアちゃんにマットをお渡しさせて頂いたら、
ママさんがびっくり&喜んでおられました♪
沢山のハッピーをありがとうございます♪

それが、16日のフリマ、抽選が外れてしまいました(泣)
参加できそうなものを今から探してみます!

ごゆるりとお願いいたしま~す\(^o^)/ 

非コメさま

はい♪ またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています♥

少しづつ 前進してる気がしますね!
こんな活動が早くなくなりますように☆
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
