

ラルフ 再出発。

54353.jpg
男の子らしい甘えん坊な瞳をしてるラルフ君。愛犬ダイスケの瞳と、とても似てます。
性格や仕草など 雰囲気も似てて ちょっと不思議な感じです。



1歳からの1年間、ラルフが訓練所で生活していた理由は、元飼い主さんと相性が合わなかった・・・という事になるのでしょうか。。。

直接電話を頂き 再度確認をさせて頂いたのですが、やはり飼う気はないそうです。

お金を出し続ける事で 飼い主の責任を果たしているようで楽だったのかもしれないけれど、ラルフにはそこでの暮らしが合わなかったんだと思います。


6545454.jpg
何故 今 どんな理由で私の家に居るのか。自分の状況を知る由もなく。
それでも真っ直ぐな瞳で見つめてくるラルフ。

ラルフの全身はストレスからの脱毛で まだら模様になっています。 



CIMG0121.jpg

寂しかった一年をこれから沢山取り戻してくれる飼い主さんとの出会いを待ちたいと思います。


64545455_20131203184418068.jpg
これからは もう一人じゃないからね。ラルフ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
抱っこされたら気持ちいいでち。甘えたい時、おばちゃんはゼ~ゼ~言いながら 抱っこしてくれるでちよ。
駆けっこの時も ゼ~ゼ~言ってるでちよ(*ノωノ) 無利してんな~って思うでちけどね。
よゆう、よゆう、って笑ってくれるでちよ。でも顔がちっとも余裕じゃないでちけどね(*ノωノ)
僕の事を ひょいひょいって扱ってくれる 頼もしいママさんを希望します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさま

こんばんは~♪
お気持ちわかりま~す^^。
飼ってる犬種はどうしても・・・ですよね。

おうちトイレは完璧です。
室内ではお座りちっこです^^。

ただ ワンちゃんが好きすぎて 家のチビたちは苦手みたいです(^▽^;)
同じサイズの子だったら良いのかなぁ?
あそぼ あそぼ ってアピールがすごいです(*ノωノ)

あぁぁ・・・・お近くでしたら直ぐにでもお見合いをお願いしたい所でした。
全身で体当たりで?甘えてきます。
無駄吠えもなく、本当に飼いやすい子ですが、テリア系の飼育経験者の方や、
訓練を受けられてた方のほうが良いのかな~?

はい。ラルフ君を理解して愛して下さる方との出会いがあるまでずっと待ちます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメ②さま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いつも暖かいコメントをありがとうございます♪

いつも真面目なお顔して、賢そうなラルフ君ですが、
臆病で甘えん坊な見た目とのギャップがとてもかわいらしいデス^^。

抱っこ大好き、一途に忠実な性格だから今までが
余計に寂しかったのかなぁと思います。

ラルフ君の想いにしっかり答えて下さる飼い主さまとのご縁を
待ちたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメ③さま

こんばんは~♪
お蔭さまで みんな元気です^^。

記事を書かなきゃと思いながら、写真を撮るのを忘れていたりで、
なかなかアップできませんでしたm(__)m

虚ろに赴くまま書いた記事がアップされてて、慌てて消した次第です(^▽^;)

気にして頂けてとっても嬉しいデス^^。
この年になると、実家のハハも、あんまり気にしてくれません(笑)
コメントをほんとにありがとうございました!

今日はとても寒かったですね。
はい🌺 お互いに身体を労わりつつ(笑)がんばりましょうね♪
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
