

ラルフ、おめでとう!!!

トライアルに旅立っていたラルフ君。

4534534.jpg
本日 正式譲渡にお伺いさせて頂きました☆

画像じゃ分かりにくいけれど、ラルフ君 モヒカンスタイルに挑戦中です。
パパさんのカット、ほんとにすごいです~~♪

会話の端々に パパさんのラルフLoveがたくさん垣間見えて、すごく幸せな気持ちになりました。

5453453.jpg
瘡蓋が出来てトライアルが一週間延びてしまった時は。
遠方より 2度もご家族さまでラルフ君に会いに来てくださっていました。


3423423.jpg

54432342.jpg
↑ トライアル中に頂いてたお写真です。
ラルフ君は遊びのつもりでも、小さい息子さんに怪我をさせちゃうのでは?と一番心配していたのですが、ラルフ君 良いお兄ちゃんしているそうで、息子さんにもお姉ちゃんにも 優しくお付き合いしているそうです。

今日は、お姉ちゃんが「おいで」って声掛けしたら 直ぐに駆け寄って行き、成長中なモヒカンをブラッシングして貰っていました(*ノωノ)


シュナの特徴もよくご存じで、ラルフ君の為に向き合う時間を持って下さったりと、パパさん、ママさんにはほんとうに感謝の気持ちで一杯です。

お邪魔させて頂いてる間も パパさんに遊んでもらったり ママさんに甘えたりと すごく落ち着いて過ごしていたし、何よりラルフ君もとっても幸せそうでした。


可愛いらしく頼もしい素敵なママさんと、ラルフ君にすっかり骨抜きにされちゃったパパさんと、優しいお子様たちに囲まれて、ラルフ君は本物の大きなLoveを手に入れることが出来ました。


それからそれから 今日は舞い上がってしまい大切な預かりものをお渡しするのをすっかり忘れちゃったんだけど。
卒業犬テン君のママさんから「ラルフ君の婿入り道具に」&家の保護犬へ~と暖かい贈り物を頂いていますm(__)m
CIMG0042_201403192221125ae.jpg
おやつ一袋をネネ&はっちゃんに頂きました♥ 

めちゃ嬉しい事に「春休みにまた是非遊びに来てくださ~い」とラルフママさんよりお誘いを受けましたので。
その時にお渡しさせて頂きたいと思います☆
ラルフ君の為にと厳選して下さったプレゼント、食いしん坊ラルフ君、きっと大喜びだと思います。





久しぶりに会ったラルフ君、めちゃ可愛かったです。
たくさん抱っこして「おめでとう」をたくさん伝えてきました。

祝杯を・・・と言いたいトコロなんだけど。
お酒が一滴も飲めないかぁさんは 今日はカルピスでお子達とカンパイしました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ラルフ君には沢山の応援を頂いて、ほんとうにありがとうございました!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。良かったよ~
ラルフ君。とてもいい子だものね。テンションアゲアゲだけど。
(笑)

幸せになってくれますように。

ほんとにね。
願ってやみません。


おめでとう。


幸多かれ。

待ってました!

きっと こうなるんじゃないかな~って思ってました。
幸せそうな ラルフ君e-278
お父さんも頼もしいe-271
本当に良かった・・・
御家族様が ずーっとお幸せでありますようにe-415

No title

良かったですね~

こうして、幸せな家族に引き取られて行くと
本当に過去より数倍もの幸せが待ってますものね。

おめでとう~ラルフ君

No title

ラルフくん、正式譲渡おめでとうございます!

子供さんたちと共に成長し、見守っていくんでしょうね。
幸せになってね~♪

No title

こんにちは♪

ラルフくん、正式譲渡決まってよかったですね(@^-^)
ラルフくん、おめでとう!

新しい家族にいっぱい愛情をもらって、
楽しい毎日を過ごしてくださいね。

ラルフくん、いっぱいいっぱい幸せになってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラルフくん、幸せになって良かったです。

みんな、幸せになるために生まれてきたんだから。。

emiさん、本当にありがとう!

No title

ラルフくん、よかったね。
可愛がってもらってるね。
みんなで、幸せになってね♬
(o^^o)

ももまいママンのこさん

ありがとうございます♪

はい!ラルフとっても良い子でした~(*ノωノ)

3年前に亡くなった先住シュナちゃんもとても大切に
飼っていらっしゃり、ご家族にラルフを見つけて頂いて、
本当に最高のお別れをすることが出来ました。

のこさん、祈りをありがとうございます☆

Re: 待ってました!

カニジュンさん

ありがとうございます♪

はい!すごく大切に迎えて頂き、ラルフ君は
これからもっと幸せになります。

パパさん、ラルフ君をべた褒めで、すっかり
虜になられてる様子でした^^。

ほんとう、ご家族さまと共に末永い幸せを祈っています。
お祝いをありがとうございました☆

ムーン323さん

ありがとうございます♪

はい!最高のお別れをすることができました。
構ってちゃんなラルフ君がパパさんは可愛くて
仕方がないご様子でした^^。

ご家族みなさんでトライアルから楽しみに待っていて
下さり、暖かいお気持ちに感謝しています。

ラルフ君、これまでの何倍も幸せになります☆
ムーン323さん、お祝いをありがとうございました。

mieさん

ありがとうございます♪

息子さんには良いお兄ちゃんしたり、お姉ちゃんには
良い友達になったりと、ラルフ君がすんなり馴染んでくれて
本当に嬉しいです。

mieさん、ラルフ君にお祝いをありがとうございました☆

mimiさん

こんばんは♪

はい!ありがとうございます\(^o^)/

素敵なご家族さまとの出会いで笑顔でお別れすることが
できました。

mimiさん、ラルフ君に沢山のエールをありがとうございます。
ラルフ君はこれからもっともっと幸せになります☆

非コメさま

ありがとうございます♪

はい!本当に幸せなお別れをする事ができました。
出会いに感謝しています。

構ってちゃんなラルフ君にとって、本当に嬉しい
出会いでした。

ビビビっと来られたらいつでもお待ちしていま~す(*´ω`*)

ネネ&はっちゃんも続け~~でガンバリマス。
ラルフ君にお祝いをありがとうございました。

703△さん

ありがとうございます♪

ほんと、そうですよね。
人の愛情が無ければ幸せになれないペットたちに、
産まれてきてくれてありがとうって言ってくれる
飼い主さんと出会って欲しいです。

703△さん、ラルフ君にお祝いをありがとうございました☆

うめや珈琲さん

ありがとうございます♪

ラルフ君、すごく大切に迎えて頂きました。
出会いに感謝しています^^。

お祝いをありがとうございました☆

追伸:先日の迷子ちゃんの記事、心配してたけど、
無事にお家に帰れて良かったで~す(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさま

いいお兄ちゃんしてるそうです♪
息子君、ちょっとラルフに遊ばれてる?(*ノωノ)
可愛すぎる2ショットですよね~♥

甘えた坊ちゃん、大きな幸せを掴んで旅立ちました。
応援をほんとにありがとうございました☆
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
