

はな トライアルスタートしました。

少し前に 作っていた はなふとん。

99988.jpg
これから寒い季節になるので。
表は すべてウール100%の生地で。

989877.jpg
裏は はなちゃんが 寝る前に ちゅぱちゅぱできるように

8765432_20141004010437101.jpg
ボア生地で作りました。

979876555.jpg
はなちゃんの お馴染みの匂いがしっかり 馴染んでいます。


9877.jpg
今日の面会に行く車中で うたた寝してる はなちゃん。

987.jpg
はなふとん 一つを持って。

今日から はなちゃんのトライアルがスタートしました。

希望者さまには 細やかな対応をして頂き、お写真つきで連絡を頂いています(*^-^*)


はなちゃんに 沢山の幸せを貰った私たち家族は。
もう 祈る事しかできないけれど。

希望者さま、先住猫ちゃん。そして はなちゃん。
みんなの幸せがひとつに繋がりますようにと願っています。



ご訪問をありがとうございます。

はなちゃん、ふぁいと~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
なんとか、記事アップできました

はなちゃん、色々やらかしてますよ~(^^;)
お転婆を発揮して飛んだり跳ねたり、
140cmのロングポールのキャットタワーが気に入ったようで、
木登り感覚でガリガリ登っています
小熊アタックで兄ちゃん達に飛びかかっちゃうのですが
不思議と寸止めで、叩いたりはしていないです
爪をしまってバトルできるようになったら、(ゴメがちょっと切り傷…)
留守中もフリーに開放してあげれるかな、と考えています
今日明日は私がいるので終日フリータイムです

エン、と呼ぶとみゃう~
はなちゃん、と呼ぶとみゃう~なので
つい両方呼んでいます(^▽^;)

はなふとん、ポータブルケージに敷いて使っています
ちょこんと上に乗っている姿が健気で涙が出てしまいます
今回2階建ての金属ゲージを出そうかと思ったのですが、
なんだかピンとこなくて、ナイロン製のポータブルゲージを買いました
正解だったのか、中から兄ちゃん達めがけて体当たりしています

メッシュなのでぼよよ~んですが(^^;)

みんなでご飯タイムを過ごすたびに、
少しずつ距離が近くなるのかな?と思います
手さぐりですが、ちょっとずつ、
はなちゃん、がんばってます!
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、ふぁいと~!!!

こんばんは~(^^♪

先日は我が家迄お越し頂き有難うございました。
『生はなちゃん♡』めっちゃ可愛かった(^o^)
私も緊張していたのか、抱っこさせてもらえば良かったと、
後になって後悔しきり(泣)
大人しくて、ホント、堂々たる「姫」って印象でした!(^^)!
幸せな時間をこれからも続けてくれる事を願っています。

それと・・・お写真、有難うございました(*^-^*)
お恥ずかしい(*^-^*)・・・出来る範囲のサポート(厚かましいかなぁ)のつもりです。

はなふとん💛リズムママの気持ちがいっぱい詰まっているんでしょうねっ!

やっちさん

おはようございます(*^-^*)

昨日は エンデちゃんのおさしんを ストカーの如く覗いてはニンマリしていたら。
そのまま22時に寝落ちしてしまいましたm(__)m

遅くなりましたが、私も記事あ~っぷ!

はなふとん・・・より お兄ちゃん’Sのにほいが馴染んだちゅぱちゅぱ
を楽しんでたエンデちゃん(≧▽≦)
ナイス!って思いました^^。

優しい お兄ちゃん’Sに あんまり調子に乗らないと良いのですケド(^_^;)
お猫作法を早く覚えてくれますように☆

ママさんのお話し聞いてたら、目の前に居るかのように。
エンデちゃんのようすが目に浮かびます。

エンデちゃんらしい・・・( ̄▽ ̄)
ちみは 新しい環境とか・・・
先輩猫さんだ~ とか・・・
何か おもふトコロは ないのかい?って安心でもあり、
兄ちゃん’Sを想うと心配でもあります。

会食を重ねて(笑)
エンデちゃんの中に 仲間心が芽生えてくれますように~。

お転婆ちゃんでお構いなしなエンデちゃんですがm(__)m
ママさんにお任せさせて頂いて、ほんとに心強く、安心させて頂いています。

ママさんやお兄ちゃん’Sが頭抱えちゃうほどになった時は、いつでもSOSを~(^^)/

どうぞ どうぞ。これからもすえなが~く よろしくお願いします!

PS.クッキー、お子達があっという間に頂きました☆と~~っても美味しかったです。
   ほんとに 色々とありがとうございます。

非コメさま

こんにちは~(*^-^*)

はい。
はなちゃんは やっちさんと私の想像通りーーー
お構いなしで過ごして居るようすで、お兄ちゃん’Sだいじょうぶかな~(^_^;)

お互いに シャーふー がなかったとの事で、
思いのほか、順調に進んでいるようすで やっちさんがしっかり見極めて
下さっていますm(__)m ありがたい気持ちでいっぱいです。

頭の中でグルグル回る事。
僭越ながら 私も同じじゃないかな・・・と感じてます。

答えを見つけれないまま 4年が過ぎました(^_^;)

救える喜びと 揺れる心と頭の狭間で
大波小波でございます。
難破船をこのまま運航して良いものか~ 続ける間は永遠のテーマ
かな~と感じたりして。。。

みんなと一緒にママさんの心も救われますようにと思っています^^。

Re: はなちゃん、ふぁいと~!!!

ぱぴママさん こんにちは~(*^-^*)

すっごく舞い上がってしまってて、
後から 自分の言動に恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました(^_^;)

そんな怪しいリズムママに暖かく接して下さりm(__)m
ほんとにありがとうございました!

何かをすれば 賛否両論頂くこともあって(T_T)
同じ想いの方との出会いは ほんとに嬉しくて、励みです。

他のスタッフさんも 喜んで下さいました(*^-^*)

暖かい気持ちの中で活動出来る事に感謝して。
私たちも含め。みんなの気持ちを保護動物・活動にしっかり還元していきたいと思います☆ 

はなちゃんに ふぁいと~ をありがとうございました~(*^-^*)
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
