

アフィリエイトのご報告

CIMG0076_20160227150746587.jpg
ごぶさた にゃー。




うんともすんとも動きのないブログにご訪問を下さりありがとうございますm(__)m

やっとこさ 自分の時間でいろいろと動けるようになってきて。
気になっていたことを ひとつづつ進めていけたらなーと思っています。


************************

滞っていました アフィリエイトのご報告ですm(__)m 2か月遅れでポイントが発生します。

2015年 12月:522ポイント

2015/10/27 charm 楽天市場店
2015/10/24 MISONOYA楽天市場店
2015/10/21 ドッグパラダイスぷらすニャン
2015/10/15 爽快ペットストア
2015/10/15 スマホケース専門店 smasmasweets
2015/10/14 nill style cafe
2015/10/14 DIYツールストア 楽天市場店
2015/10/11 Joshin web 家電とPCの大型専門店
2015/10/05 エディオン 楽天市場店
2015/10/05 なちゅのごはん
2015/10/04 Pet館~ペット館~
2015/10/04 ナッツ&ビーンズ

2016年1月 612ポイント

2015/11/29 ナッツ&ビーンズ
2015/11/29 GreenAgent Store 楽天市場店
2015/11/28 Joshin web CD/DVD楽天市場店
2015/11/26 charm 楽天市場店
2015/11/25 Pet館~ペット館~
2015/11/19 楽天ブックス
2015/11/14 クッキングクロッカ 楽天市場店
2015/11/14 自然の都【タマチャンショップ】
2015/11/13 SUGAR BISKET
2015/11/08 Dark Angel
2015/11/08 プラネタ楽天市場店
2015/11/08 生地とレースのお店 プロート
2015/11/05 猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
2015/11/05 なちゅのごはん
2015/11/02 プレコハウス


2016年2月 539ポイント


2015/12/23 FDS(エフディーエス)直営店
2015/12/20 charm 楽天市場店
2015/12/20 ケイト手芸店
2015/12/20 MISONOYA楽天市場店
2015/12/18 FavoriteStyle~キッチン・雑貨~
2015/12/15 ペッツマム
2015/12/06 Coco .Lab
2015/12/05 ペッツデポタウン
2015/12/05 charm 楽天市場店

2016年 3月 344ポイント


2016/01/24 charm 楽天市場店
2016/01/21 UYEKI(ウエキ)-洗剤専門ショップ
2016/01/12 Pet館~ペット館~
2016/01/10 美-bell ~美容室専売品~
2016/01/09 猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
2016/01/09 なちゅのごはん
2016/01/05 charm 楽天市場店



お手間をとって ご協力をいただきまして ほんとうにありがとうございましたm(__)m
Poochのフィラリ薬や春の健康検査などの医療費の一部に使用させていただきたいと思います。


ぷっちゃんにとって最高の終の棲家はなかなか見つけてあげることができずにいるけれど。
ぷっちゃんとの毎日のなかで。
不幸な過去を背負ったまま ぷっちゃんの犬生が終わらなくて良かったなと心から思っています。

CIMG0018_20160318011720fe2.jpg
ぷっちゃん、お鼻になんかついてるよ(笑)

犬ねこ ふれあいフェスタに参加しました。

12006213_763727173749251_911916905841884971_n.jpg

主催はハグミーねっと 

活動は主に福岡県内で子供たちを中心に動物愛護の啓発活動をされています。

保護活動がなくなるための活動。
FBには授業を受けた子供たちの感想文も紹介されています。

******************************

昨日は朝からの地区の話し合いが終わって直ぐに~ ↑イベントの参加に行ってきました。
CIMG0073_20150913235120b77.jpg
お天気も良く、来場者の方もかなりいらっしゃいました。

CIMG0076_201509132351226db.jpg
躾教室は ドッグハウスD.Dの 井浦訓練士さん。


CIMG0079_2015091400062988e.jpg
デモンストレーションに ラブリちゃんやぷっちゃんを見て頂いた グリーンウィルの石原訓練士のミランが参加していて、かなーり興奮しちゃいました(*^-^*) か、かっこよかったーーー!!!


CIMG0070_2015091400281124a.jpg

CIMG0072_20150914002813141.jpg
来場者さまの愛犬が可愛くて、おもわず パチリ☆


センターに行くと、胸が苦しくなることがたくさんあるけれど。
イベントでは たくさんの愛犬家の方のお話が聞くことが出来て、とっても楽しくて幸せな気持ちになれます(*^-^*)


いつものごとくーー お手伝いに行ったのか、遊びに行ったのか(^_^;)な参加になっちゃいましたが、とーーーても楽しい一日をありがとうございました(*^-^*)


CIMG0083_20150914004616bd9.jpg
あまりお買い物する時間がなかったけど、フリマで購入してきました。
多肉ちゃんと黒猫さん3匹お持ち帰り~(´艸`*)

Poochな日々

獣医師さんはじめ、応援してくださった方々のお力添えを頂いてm(__)m
第二の犬生を取戻しちゅうーなプチ子さん。

一頭で隔離の今の生活じゃなく、一頭で可愛がってもらえる譲渡に向けて
も少し何かしてあげれることはないのか、信頼する訓練士さんに相談していたのですが。

ぷっちゃんみたいに人間不信が強い子は、過去の生活を消してあげるのはなかなか難しいらしく。
乗り越えるにはかなりの時間=訓練が必要となってしまうため、過去にリンクすることに触れないようにしながら、新しい関係づくりを伝えていくのがベストなんじゃないかな、との事でした。

接し方次第でどっちにも転がっちゃう危うい状況は相変わらずな感じではあるけれど。

だははーーーと甘えて走り寄る姿は可愛いくて。
叱られる?叩かれる?と まだまだ私を疑うようすを見せる時はちょっとだけ切ないです。


CIMG0002_20150809231243520.jpg
夜に考え込んじゃうと、ぬかるみにはまっちゃうので~。

とりあえずーー 犬生楽しみましょね って事で 夏休みにBBQに連れて行きました。


CIMG0003_20150809231523f7a.jpg
初めての場所でも、ちょっとだけ余裕を持てるようになったぷっちゃん。
5㎜くらいの心の器が3cmくらいにアップしたと思われます(´艸`*) ぷち子さん、がんばーー

カット前につき ぷっちゃんのドレッドちっくな髪型は スルーでお願いします( *´艸`) 



8765433_20150809232550feb.jpg
散歩もなにもかもー 怖い事でしかなかったぷっちゃん。

水辺ではしゃぐ姿が まぶし~よ~(*^-^*)


CIMG0018_20150809233250591.jpg
今までは人にいろんなことを奪われる犬生だったかもしれないけれど。

ぷっちゃんに 色んな事を与え続ける人もいる事を知って欲しいなーと思います。

CIMG0005_20150811225845b1e.jpg

CIMG0006_201508112301497a6.jpg
遊んだあとのウマウマはおいしいね~♪

CIMG0010_20150811230924867.jpg
寒くなる前に もう一回いけたらいいな。

アフィリエイトご報告

150720_150015.jpg
2年半、お弁当持参で土日の休みもなくー 続けてきた長女の部活が終わりました。

他校との合同演奏会では 涙を我慢しながら演奏する子も居たりして。
感動いっぱいの素敵な演奏会をありがとーーーー(*^-^*)


*************************

ご報告が遅れてしまいましたm(__)m 7月・8月アフィリエイト(2ヶ月遅れでポイントが発生します)

2015/05/31 ビノワコスメティック
2015/05/31 Puravida-プラヴィダ
2015/05/31 WELLBESTショッピング楽天市場店
2015/05/31 寝具ベスト通販
2015/05/30 爽快ペットストア
2015/05/28 ごようきき。クマぞう
2015/05/25 Rose Rosa
2015/05/16 くらしのeショップ
2015/05/15 GABBA
2015/05/12 BIRIGO
2015/05/06 charm 楽天市場店
2015/05/05 charm 楽天市場店
2015/05/03 PicaPicaにゃんこ楽天市場店
2015/05/02 AquaGarage
2015/05/02 タオル大好き屋
2015/05/02 Chacott Online Shop 楽天市場店

7月 1.145ポイント受け取りいたしましたm(__)m


2015/06/26 ネットショップ アゼアス
2015/06/20 ココデカウ
2015/06/18 charm 楽天市場店
2015/06/11 Pet館~ペット館~
2015/06/11 おぎはら植物園
2015/06/09 サプリ専門店 オーガランド
2015/06/07 緑の風yamashoku
2015/06/05 なちゅのごはん
2015/06/05 charm 楽天市場店
2015/06/05 うきうきワインの玉手箱
2015/06/03 わんダーランド楽天市場店
2015/06/02 メーカー直送「訳あり屋」
2015/06/01 コスメコスメ
2015/06/01 MISONOYA楽天市場店
2015/06/01 ココデカウ


8月 759ポイント受け取りいたしましたm(__)m



お手間を頂き、ご協力をほんとうにありがとうございました。
ぷっちゃんの医療費負担も先月で半分以下になりましたので。
今度頂く9月分も合算して 地域猫活動でがんばっていらっしゃる かすや猫さんにフードに変えてお送りしたいと思っています 🌼支援が済みましたら、また新たにご報告させて頂きます🌼

あたたかい気持ちの輪が繋がって 不幸な動物達が一頭でもいなくなれば嬉しいなと思います。

******************************

CIMG0013_201508271655352d8.jpg
脱ビビリん坊を目標ちゅうーなぷっちゃん 元気にしています(*^-^*)

夏休み終わりました~

ここ数年 気力?体力?の低下がいちじるしくー
今年は6月あたりから 日常生活でいっぱいいっぱいになってしまって。

何が原因なのかちっとも分からなくて、負のループから抜け出せずにいたのだけど。

友人から代謝が落ちてるんじゃない?と食事などのアドバイスを貰って 最近やっとこさ 復活の兆しーー\(^o^)/イェイ

更新ができなくて 広告出まくっちゃってる寂しいブログにご訪問を下さりありがとうございましたm(__)m



さてさて。
そんな折に 元気をくれる 卒業ワンのクッキーちゃんに再会させて頂きました☆
クッキーママのブログは こちら★ 

CIMG0006_20150827151040300.jpg
いつ再開しても、とびきりの笑顔で大歓迎してくれる愛らしいクッキーちゃん。

ご家族みなさんに大切に育てて頂いて、保護時とは別犬みたいに明るくなりました。
賢子ガールなクッキーちゃん(*^-^*) 
クッキーちゃんを見てるだけで、なんだかすっごく元気を貰える♥



それから、今年も11月に開催される動物愛護フェスティバルへの 寄付の物資もたくさん預かってきました。
CIMG0009_20150827151041a80.jpg
お友達にも声を掛けて下さって、いつも気に掛けて下さりm(__)m ほんとにありがとうございます。

大パパ&大ママのめちゃくちゃ美味しい手づくり餃子までお土産に頂いちゃって。
帰宅途中の車内で、娘たちが我慢できずにパクリと( *´艸`)
ありがとうございました🌼


叔父さんが他界され、行き場のなくなった大型犬を引き受けられてずっとお世話されてきたクッキーママさん。
シニアになったラブちゃん、クッキーママの愛情いっぱいの介護を受けて。
今頃は お空を元気に走り回っているのかな(*^-^*)

クッキーママさん、今までほんとうにお疲れさまでした☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★長男:リズム 推定14歳 20080129165339s_20130114171726.jpg
推定5歳で家族に迎える。
信念:我が道をゆく。
特技:頑固

★長女:チェリー 7歳 43342424s_20130114173017.jpg
ひたすら明るく負けず嫌い。
信念:この世は私の為にある。
特技:飼い主の指示は全てジャンプで受け流す。

★次女:舞ちゃん 5歳 768686_20110820010127s_20130114173011.jpg
生後3ヶ月の頃山で捕獲され
センターに収容される。
信念:固まれば万事うまくいく。
特技:ダイスケの教育。
ビビリ犬ながら我が家のボス犬。

★次男:ダイスケ 5歳 4342342_20120911115351s_20130114173004.jpg
元の飼い主に値段を
付けられ放棄される。
信念:長い物には巻かれる。
弱虫で負けず嫌いで甘えん坊。
特技:幼稚園児とサッカー。


★三男 球磨 1歳
87653111.jpg
生後一ヵ月くらいに出会う。
そのまま家の子に。
信念:出されたものは残さず食べる。
特技:平和を愛し犬友が多い。
最近犬語を研究中。




★保護ワン・ニャンちゃん★
76566.jpg
仮名:ラブリ 女の子
2015年3月保護
新しい名前 モカちゃん
2015年4月 おめでとう♪
876553333.jpg
仮名:球磨 男のコ
2014年11月保護(生後2ヶ月)
2015年3月15日
家の子に迎えました♪
9876.jpg
仮名:はなちゃん キュートな女子
2014年8月保護(生後2ヶ月くらい)
新しい名前:メイプル・エンデ
2014年10月おめでとう♪ 6666666.jpg
2014年 5月センター保護
仮名:Poochちゃん

乳腺腫瘍・乳腺摘出
避妊手術・ワクチン済み
病理検査済み
新しい飼い主さま募集中
6565666666.jpg
2014年4月センター保護
仮名:もこちゃん
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:もこちゃん
4534553444.jpg
2014年3月センター保護
仮名:チビ 
2014年5月9日おめでとう♪
新しい名前:トイ君
887978766.jpg
2014年3月センター保護
仮名:ネネ 
2014年6月26日おめでとう♪
新しい名前:ネネちゃん
4322333333.jpg
2014年3月センター保護
仮名:はっちゃん 
2014年4月24日おめでとう♪
推定年齢:1歳くらい
新しい名前:はち君
54353.jpg
2013年:11月保護
名前:ラルフ君 
2014年3月20日おめでとう♪
新しい名前:ラルフ君
32123.jpg
2013年:10月5日センター保護
仮名:いちごちゃん 
2014年:2月3日おめでとう♪
新しい名前:ココちゃん
4242.jpg
2013年:8月3日センター保護
仮名:クッキーちゃん 
10月27日 おめでとう♪
新しい名前:クッキーちゃん

CIMG0066.jpg
2013年:7月16日センター保護
愛称:Pちゃん  
9月6日 おめでとう♪
新しい名前:ティアラちゃん

87665.jpg
2013年:2月29日センター保護
仮名:ぷぅちゃん
3月31日 おめでとう♪
新しい名前:あずきちゃん

434242_20130217020638.jpg
2012年:12月センター保護
仮名*シュウ君 
2013年5月2日 おめでとう♪
新しい名前:シュウ君

344131231_20121103000156.jpg
2012年:9月センター保護
仮名:ココちゃん
2013年3月21日おめでとう♪
年齢:1歳 メス 体重:7キロ
新しい名前:ラムちゃん

IMG_1248_20120506215137.jpg
2012年:5月センター保護
仮名*杏ちゃん
2012年6月おめでとう♪
新しい名前:杏ちゃん

3231313.jpg
2012年:3月センター保護:
仮名*ココア君
2012年8月おめでとう♪
新しい名前:ココア君

5433543.jpg
2011年:12月センター保護
仮名*ノアちゃん
2012年2月おめでとう♪
新しい名前:ノアちゃん

IMG_0439.jpg
2011年:9月保護
仮名*マロン 
2011年12月おめでとう♪
新しい名前:マロンちゃん

IMG_5301.png
2011年8月保護:仮名*ゆぅ センター保護
2011年10月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

ブログ2
2011年5月保護:仮名*くぅ センター保護
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:クゥちゃん

84302394280.jpg
2011年6月保護:仮名*なつ
2011年7月おめでとう♪
新しい名前:なつちゃん

765675.jpg
2011年1月保護:仮名*こぅ
2011年3月おめでとう♪
新しい名前:kohちゃん

534534345.jpg
2010年8月保護:仮名*テン センター保護
2010年12月おめでとう♪
新しい名前:テン君

34567890.jpg
2010年6月保護:仮名*舞 センター保護
2010年9月家の子になりました♪
新しい名前:舞ちゃん

87656433_20120713230733.jpg
2010年2月保護:仮名:もも センター保護
2010年4月おめでとう♪
新しい名前:ももちゃん

674535345.jpg
2010年2月保護:仮名*らぶ センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:らぶちゃん

CIMG7076.jpg
2009年12月預かり:仮名*風 センター保護
2010年5月おめでとう♪
新しい名前:ふうかちゃん

CIMG7077.jpg
2009年12月預かり:仮名*空 センター保護
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:空君

CIMG7019.jpg
2009年11月預かり:仮名*アンジェ
2010年1月おめでとう♪
新しい名前:アンジェちゃん
